CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 癒しマーケット ~ メヘンディ編 ☆

2013.11.08 Fri
☆ こんばんは
スタッフ さいとうちゃんのアドバイスで、
やっと携帯からブログアップ、スタートきれました。
(^o^)vお付き合い、よろしくお願いします。

今回は、四人の方にヘナヘナアートを楽しませていただきました。
ご覧ください。

さ、そろそろみなさんも、絵の意味を覚えてきた頃かな~?
と思っていますが、いかがでしょう?。

☆ボリュームいっぱいブレスメヘンディ~

moblog_3c04e3bdh.jpg

《いい縁に繋がる、そんな出会いと、ご自身の可能性。
未来に向かって、心に新しい芽がでますように》

☆腕にメヘンディ~月と太陽

moblog_fe96fed6h.jpg

《まあるく、まあるく、完結しながら、一歩一歩。研ぎ澄ませば聞こえる、自分の想い、勇気と希望に満ちた、解放へ。》


☆ 腕の内側に、お守りメヘンディ~

moblog_db5ca5e5h.jpg

《バランスだね。自分の行きたいように、生きたいように、時間を使って、思いっきり、チャンスをつかもうね

☆ 腕にメヘンディ~

moblog_469106dbh.jpg

《もっともっと、自分にご褒美をあげちゃおう
自分を満たしきってるうちに、周りが笑顔に包まれてく、そんな景色もあったかいから。 》

毎日、成功してみようか。
1日の中で、やろうとした全てのことをクリアーしていく。
自分で作り上げる1日の達成感。自分にとっての成功は、さて何だろうね(^-^)?。

まだまだ、癒しマーケット報告続きます~☆

おやすみなさい

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
