CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ RootS festival ~ 最後は、 SHIGEKI× Hanna ~ねがい ライヴ ~

2013.10.06 Sun
☆ さて、ラストは、ライヴ~。
~ ねがい  ~ 心に閉まってある 忘れかけていた 想い  今、 その扉をあけて  ~ 

rootslive.jpg

第一部  Hanna切り絵 RootSに捧げる切り絵ライヴ
第二部  SHIGEKI ソロライヴ
第三部  SHIGEKI× Hanna ~ねがい~お客様に捧げる、コラボライヴ

昼間から、夜のライヴまで参加してくれたみなさん。本当にありがとうございました
みんながいなかったら、イベントもライブも成り立ちません。
みなさんの貴重なお時間を私たちに預けてくれて、本当にありがとうございました。

ライヴからのエネルギー。来てくれたみんなの一歩や力になれたら。。。
角度一度でも、と話すしげきくんの思い。
どんな形でも、何か届いたら  と思います。

群馬から来てくれた、気配りと思いやりいっぱいの ひろのりくん。

私の行動を読みきってサポートしてくれる、ゆきさん。
そして、今回は可愛い妹ぶんまで、昼間からありがとう。

お姉ちゃんみたいな存在、ひろよちゃん。

そばにいてくれるだけで、ホッとする このみさん。

笑顔がたまんなく 可愛くて 優しい  よしこちゃん。

ビートル乗ってどこでも出掛けちゃう、行動力抜群さりげない 気配りさんの りっちゃん。

初占い出店 、迷いながらもマイペースで素直な、ゆい さん。

仕事後、かけつけてくれた癒しのあすかちゃん。

私が惚れちゃった、温もりいっぱいキャンドル artist  みかちゃん&旦那様。

カードも、そしてこの布もじゃんけんでGETした、超luckygirlふんわり 優しい えみちゃん。

誰よりもたくさんの思いを抱え、乗り越え、そして 今を 大切に めいっぱい 生きる、キュートでエネルギッシュな芯に触れる優しさのかなこさん。

みんなの気持ちをくみとって西に東に動き回りながら、あったかーい気持ちと
包み込む 何とも言えない、穏やかさで支え守ってくれる ちえさん。

トークが楽しくて、いくれるだけで周りを幸せにしちゃう。
その、控えめでいつも謙虚な、ともさん。

真っ直ぐにみつめるじゅんな眼差し、感受性の強い、りょうちゃん。

彼女なくして、私は存在しなかった。かげでいつも支え、励まし続けてくれる
オージャスのスタッフ 斎藤ちゃん。

いつもかけつけてくれ、ライブの朝も、
そっと思いやりなメールを投げ掛けてくれる、修さん。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
仲間くんたち連れてきてくれて、ありがとう。

しげきくんの一番弟子、なっちゃん。
名古屋からきてくれた、しげきくんのお客さん、誰だろう
話したかったなあ。ありがとうです。

ちえさん、かなこさんの、お友だち~みーんな。
小学生から大人まで、見にきてくれて、ありがとうございました。

そして、いろんなことから目をそらさず、共に歩んでくれた しげきくん。
ライヴ開始が、私の準備が遅れた(ごめんなさい。)以外、
二人での初ライヴ、ほんとに呼吸ぴったり、バッチリ。

何より、普段の自分たちの気持ちを出しきれた、楽しい空間を走りきれた ね、
しげきくん、リードしてくれてありがとう。

 messageは、時間とお金、気持ちを使って来てくれた、ライヴでの中だけで
あえてここでは、公表しませんが、またいつか、ここRootSでみんなに会えたらと思います。。

ほんとに、ありがとうございました。

布にでてきたartは、「spirit tree 」。文字を、入れさせてもらいました。

cmoblog_0623870a.jpg

  
どう感じどう思うかは、自由。
でも、そこにあえて意識をもったら、そう、次なるstepなんだよね。

伝える伝わる、飛び交ういろんな想い、全て~に、心から感謝。ありがとう。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
