CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ RootSイベント 続き~

2013.10.04 Fri
さて、RootS祭りの続きです。

☆ 可愛いビートルでどこでもかけつけちゃう、りっちゃん~(≧∇≦)。
今回は、パワーの太陽と新たな改革 ペイズリ~が、りっちゃんらしくのびのびと~。

cmoblog_612f2ab2.jpg

来てくれて、ほんとにありがとう。

☆ セクシーももに、ちいちゃく桜を描いてください~と、未歩ちゃん。
大学生のみほちゃん。控えめに~といいながら、描いた場所は、ももでしたッ。

cmoblog_898e118c3.jpg

染まりますように。

☆ 流れるように、気持ちよーくバッチリメヘンディ~は、まきさん~。
染まれ染まれ~\(^o^)/。幸せ全部手に入れちゃお。

cmoblog_ca41093d.jpg

来てくれて、ありがとう。

☆ スマホカバーに。未来に向かって今がステップに。

cmoblog_93595b6b.jpg

たかねさん~の朗らかな人柄に、ほっとさせられちゃいました(^∇^)。
また、ゆっくりお話したいな。
ありがとうございました。

☆ 次は、車椅子に描いてね~と、
今回は松葉杖に、蔦模様&お花&ちょうちょのオンパレード。

cmoblog_cd339c10.jpg

私も半身不随の時、車椅子でした。車椅子を自分でこげなくって。。。
車椅子にart、楽しみにしています(^∇^)。

☆  足にメヘンディは、貴子さん~。見つけよう~素敵な彼氏(^-^)v。

cmoblog_82822bab.jpg

報告楽しみにしているね。

☆ 足にアンクレットメヘンディ~、写メ、とりわすれちゃった。
首の後ろに蓮~そこから前に向かって、ちょうちょまで。

cmoblog_9458882c.jpg

しっかり、染まったかな~?
来てくれて、ありがとう。

☆ ラスト~照らす太陽と、受け入れの月~花田さん~。独立~がんばってね。

cmoblog_8d41b8ae.jpg

つぎは、彼女もメヘンディしちゃいましょう~。

   simple  is the best
コントロールしようとする、操ろうとする力に気づこう。

しっかり目を見開いて。何事もsimpleにみる、感じる、決める、力。

人はみんな、平等って言うけど・・・、時間もお金も環境も、人それぞれ違う。

でも、誰もが生きている以上、死を迎える。
唯一の平等な ことと言えば、それくらいかな

今、自分のとりまくものに、しっかり目を向けて歩きだそう。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER