CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ RootS祭り~メヘンディの嵐~\(^o^)/

2013.09.30 Mon
☆ こんばんわ。
昨日、磐田市福田で開催されたセレクトshop RootS のお祭り~、
笑顔と感動の涙の中、一気に駆け抜けました~\(^o^)/。

RootSオーナーかなこさん、ちえさん、りょうちゃん、ともさん、斎藤ちゃん。
影で動き回り、支えてくれて、見守ってくれて、ありがとうございました。

みんなのおかげで、さいごのライヴまで、たくさんの心あったかいみんなと、
ほんとにみんなが支えあい、助け合いながらイベントができたことを感じます。

福島県、群馬県、東京、愛知県、遠くから来ていただいたみなさん。
ありがとうございました。

早速、報告~。
☆ 一人目、真一くん。
「色」にたずわさるお仕事大好きな真一くん。。
彼はね、面白い感覚~なんだょ。
真一くん、昼間は携帯の液晶画面?の色合わせのお仕事~。
夜は、内緒(≧∇≦)だけどバーテンダー。

moblog_d3468c1b_2013093008351959d.jpg

バーテンダーやってる理由がね、もてたいとか、女の子目当てでなくって
カクテルの色を混ぜるのが楽しくって、今はウォッカベースのオリジナルカクテル作るのが楽しいから、バーテンダーのバイトしてるんだって。

トライバル風なメヘンディ~は、龍~。早速、染まりも写メくれました。

moblog_5ca58069-1.jpg moblog_2ab95b64_20130930083740a6e.jpg

ありがと~\(^o^)/。

☆ 続いて親子&お友達と~三人でメヘンディ~。
まずは、センスもスタイルも素敵な美人さん、孝子さん~。豊橋から来てくれました。
蝶々とツタのメヘンディ。もっともっと、自分を表現しちゃいましょう~。

moblog_bbbc3893-1.jpg moblog_605c9183-1.jpg

なんともいえないその雰囲気、魅力。ひかれちゃう。
遠くから、きていただきありがとうございます。

☆息子の亮輔くん~\(^o^)/。龍を~。
だけどだけど、小学六年生~数日後、修学旅行~(≧∇≦)、大丈夫かなー?
メヘンディしちゃって(笑)。

moblog_4af104dd-1.jpg moblog_e27b361c-1.jpg

本人もママも、いいよ気にしない~やりたいから。
と、なんともsimpleな発言。大好き。だけど心配だなー(笑)。
亮輔くーん、いい感性だね。おおらかなママに感謝だね。

☆ イヤーキャンドルのサロンで働く、はちきれんばかりの笑顔がキューとな、幸世さん~。
二人をみてるうちにやりたくなっちゃって。
そしたらがっちり、メヘンディ~しちゃいました(笑)。

moblog_18c1f087-1.jpg

こんな風に、指先までメヘンディをさせていただき、嬉しい限り。ありがとう。

ベリーダンスみてみたいな~\(^o^)/。
自分を自分でプロデュース。自分をもってるって、ほんとキラキラしてる。
幸世さん、素敵。~楽しくメヘンディさせていただき、ありがとうございました

 常に気取らない、社交辞令じゃない言葉を使っていくってことも、大切なんだろうね。

力を抜いて一生懸命作業すること。
自分の想いにsimpleなほど、清らかで、想いの現実が、はやくなる。
そんな日々がみについたら、オリジナルな自分を最大限にいかし、
自分の満たし方をみつけていけるchanceなんだろう(^○^)ね。

さて、まだまだRootS報告しまーす。

moblog_de949a6e-1.jpg

お楽しみに。

コメント

ハナちゃん
Rootsでのイベント お疲れ様でした。まさに、ワクワク☆ドキドキ☆キラキラと三拍子揃った素敵なイベントになりましたね♪

沢山のお客様、ハナちゃんと共に静岡から来てくださった皆さま
そして、やっぱり心優しい、ひろのり君
すべての人に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
ありがとうございました♪

どうか皆様、末永くRootsとオーナー鈴木かなこ 私達をよろしくお願いします。

それから
さっちゃんが、サロンの看板をお願いしたいと言っておりましたので、こちらも宜しくお願いします♪

No title

☆ ちえさーん。わくわく、ドキドキ、キラキラ、ちえさん、かなこさん、わたしの、モットーでしたね。

みんなあっての、イベント、ライブ・・・。

みんなが主役。

笑顔と、ハッピーで終えられたことを、幸せに思います。
ひろのりくん、も、楽しみにしていたから、きっと、満足してくれたと、思います~。

サロンの看板~、嬉しいな。

ちえさん、いつも、ほんとに、ありがとうございます。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
