CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディ~ ☆

2013.09.10 Tue
☆先日は、竜巻に雷、なんだか騒がしい空模様でしたね。。
こうやって何かをふるい落としながら、すっきりとしていくのでしょうか~?
秋晴れのありがたさを感じます~。

☆さて、メヘンディ~がまたじわじわと広がってきましたッ。

☆愛情の孔雀に、まあるくお花を~は、らんちゃん。。
染まり具合を送ってきてくれました。ありがとー。

SBSH0495-1.jpg IMG_4768-1.jpg

普段は真面目?(o≧▽゜)oな、OLさん。趣味は自転車。
見た目はね、ほんとにかわいくって女の子~。
なのに中味は、行動力抜群、ボーイッシュで元気ならんちゃん。

来月、メヘンディアドバンスを受けることに。
メヘンディartist、自分らしさを失わず、
らんちゃんがやりたいように、描いてね。

MonoGatari~
満たし満たされながら、好きなように生きて。。。

自転車とメヘンディ~いい組み合わせ
らんちゃん、楽しみにしているょ。

☆白龍~を描いてね~は、けめさん。。

DSC_0336-2.jpg
DSC_0337-1.jpg

れいさんちへイベントに使う布を縫ってもらうために、
夜な夜な行くと~にぎやかな、声が~(o^-^o)。。

初めてたくさんおしゃべりしました。
癒しマーケットのリーディングで有名な、けめさん。。

私へのイメージ、どうだったかしら?(o^-^o)?。。
楽しいお時間、ありがとうございました。

たまたまれいさんちへ打ち合わせに行ったら、
ほろ酔い~色っぽいけめさんと出会い。。
たまたま、コーンを持ち合わせていて(笑)すごいタイミング、、
描かせてもらうことになり、感謝

新宿行き、応援します~

☆肩にペイズリーは、れいさん。

moblog_6610e6ce-1.jpg

9/28に開催されるRootS祭り。
そのときのライブ「ねがい」で使用する布作り、ありがとです。
最高に素敵、日々みとれてまーす。

メヘンディは、まだ見ぬ、自分の可能性の開花と、
今幸せだと感じることの大切さ、充実感。のペイズリー。

二人とも、よく染まっていて!お二人のパワーに、乾杯

☆続いて初のご来店は、紀子さん。
ベリーダンス、タヒチアンダンスに通う、
妖艶な色気と雰囲気たっぷりな紀子さん。両手にメヘンディ~。
孔雀とお花と、ブレスレットのような感じで~との、ご注文。

moblog_c6da4dae-1.jpg moblog_b3d626a6-1.jpg

MonoGatari~
思いっきり自分を生きて、思いっきり素敵な出会いに向かっていけますょうに~。

私にとってのメヘンディ変化しながら、染まり行く時の流れと、
消えていく儚き 歩み。
10日ほどの中に、人生を感じちゃいます。

   生きるか死ぬかの境界線に、何度立ち合っただろう。
今、存在することの大切さ、をどれだけ感じさせられただろう。か。。

だけど…世界を見渡せば、殺るか殺られるか、にいきなり立たされる国があり、
そこで生きていくことの、命懸けの想いをした生い立ち。
笑顔のうらにあるすさまじい想い、友達が話してくれました。

生き抜く強さ、大きな視野。そんな友達が大切にしていること。。
自立という存在そのものの愛 なのかな、と。

地に足がつき、今おきていることの、するどい判断力。
手放しでホッとできる空間って、きっと誰にも必要なのかもしれない…ですね。

平和ぼけしないで いたいな~(*≧∀≦*) って思いが、
ドタバタ劇になるのかも(笑)。

食欲の秋~おいしい旬なもので、元気にすごしましょ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
