CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 切り絵 ~ ☆

2013.08.28 Wed
☆ こんばんわ
朝晩、空気がひんやりしてきましたね。
今日夕方空を見上げたら、秋の空。

日中の暑さはまだまだ続くけど、ひと夏がまた去ろうとしてます。
どんな夏だったかな?

さ、先日ライヴartで、初お披露目となった切り絵ちゃんたちをご紹介します。
☆ 1つめは、宇宙 。

moblog_f743a796_20130829112103892.jpg

両手で、触れるか触れないかの なんともいえない距離感で、
地球をそっと、大切に、愛しい気持ちで包んでいるところ。

もしあなたが、地球をまるごとプレゼントされたら、どうしますか?
手のひらに地球をのせてもらえたら、どんな風にしたいと思いますか?

見守りますか?
地球の中に入って 遊びますか?
みんなに 見て~と、地球を覗きながら一緒に楽しみますか?
独り占めして、密かに楽しみますか~?

☆ 続いて 、 蓮と蝶々。

moblog_0f02bead_2013082911205779c.jpg

決めたことを一生懸命貫いたさきに、どんな成長がまっているのか?
まだ見ぬ可能性を信じよう。

決めるって、大切。
決めないってことを決めるのも、結局決めてるになると思う。

美しい蝶々のように、自らを磨いて輝きたい人~
キラキラ ヒラヒラのびのびと、舞いましょう。

☆ お月ちゃん~ 。

moblog_5f5d4109_20130829112059dea.jpg

自らは発光しない 月。
自分の心を守り抜くために、心の外でどんなことが起こってるのでしょうか?

心の内側で、どんな動き葛藤を してるのでしょうか?
自分を知るために、人を通して、人の中で自分を知るのだとしたら
自分てものが存在するのも、この空間だけなのかもしれないね。

なんでもいいよ。たかが知れてる今の自分。
だからこそ 、真っ白なキャンバスに向かって、思いっきり出そう。。

あそこに気を配り、ここに気を使い、
そんな風にしてみても後悔しない自分でいたら、
それでもいいのかもしれないね。

  今、目の前に広がる景色の中で、どれをチャンスととらえるのか?

気づいて、とらえて、放り投げて。
芽をだし、花を咲かせ、未来の実をつける。

生きてるってことは、常に動きがあることなんだろうな、と思いました。


さて~泡ケア~やみつきです。

moblog_021d107d_20130829112101763.jpg

疲れは次の日に持ち越さない。
その積み重ねも、アンチエイジングの秘訣の1つ~だね。

 ファイト 

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
