CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ キャンドルナイト~、ライヴart~

2013.08.24 Sat
☆あっという間の、1週間。。
過ぎ行く時間が、速すぎて、ほんとに24時間を大事に使ってるのかな?
と、思ったところ。

それにね、8月も終盤戦。
なのに、そう言えば、スイカ、食べてない。。
旬な食べ物にすら気づかないまま、忙しく過ごすのは、、危険信号~。

ちょっと落ち着いて、ラストの8月を味わいながら行きたいな。
そんなこんなな週末です。
みなさんは、夏を感じながら過ごしてますか?

先日の、大人なキャンドルナイト~で、ライヴart。1時間描き続けた作品。

moblog_0592e9a5_20130824200711218.jpg moblog_204b3415.jpg


インクが乾いた朝、見ると、キラキラ、綺麗にインクもついていてバッチリ。

moblog_81ac88e1_20130824200432cad.jpg

初の切り絵の展示もしながら、緊張と不安の中終えました。

moblog_35a98d71_201308242007096e1.jpg
moblog_765d93a3_20130824200714ea4.jpg

初めて見るメヘンディの絵柄に、ステージに上がって
いろんな質問を投げ掛けてくれたみなさん。
不思議なものを、見ちゃった("⌒∇⌒")みなさん、楽しめましたか?
1時間という長い時間、最後までありがとうございました。

いつも、イベントをすると必ず来てくれる、みんなへ。本当にありがとう
みんながいるから、自分に挑戦していくことを自然に見いだしていけるんです。
みなさんの存在は、かけがえのない財産。
これからもよろしく お願いします 。

遠くは、磐田から、そして近隣のみんなも来ていただき、
本当に励みになりました、ありがとうございました。。

ライヴ中、作品見にくくてごめんね。。。

ライヴペイント見てる方々、退屈しないかな~?と、いつも悩むとこです。
個展とか、出来上がった作品を見るのは、華やかです。
でも、華やかになるまでは、ほんとに地味で、地道な作業。
コツコツ、仕上げるんです。

それを、それでも描くとこを見たいって、思ってもらえるように
退屈しのぎの、細工が必要なのかな?
とか、悩みはつきないなぁと、思いました

さて、今回和紙が挟んである透明なボードを使いました。
後ろから、ライトで照らしても楽しめます。

moblog_9eec62cd_201308242007071db.jpg

MonoGatari ~ 
自由という枠。制限という自由。
みんなが、自由に活用する空間を、最大限にいかしながら
自分をよく見つめながら、関わる人との関係をも気づいてみよう。。

いろんな想いを、抱えているんだよ。
勝手に突っ走ってるだけではない、
内側にはいつも、嵐のような葛藤があるんです。
それでも、一人一人が輝いて、成長していけますように。。。と願っているよ。。

主催者 けいさんの内側にある、いろんな思いをartに。
言葉で一言でまとめるなかには、ほんとに困難。

けいさんの直感と決断力、聞く力。に、いつも感謝でいっぱいです。
けいさん、これからもキラキラ しながら走り続けてください。

   ここは、全てが意識が形になるところなんだろうね。。。
嘘も形になる。ほんとも、形になる。。。。

紛らわしい混沌とした、バーチャルだらけなんじゃないかと思ったら、
何だか…ね。。。

本物が偽者。偽者が本物。
そのマジックに、自分が何を選びどう関わりたいのかーかな。

一生懸命に時を生きてる人が、本当につかんでいけますように

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER