CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 明日 8月18日、19時から、ライヴペイントします(^∇^)~

2013.08.17 Sat
☆こんにちは。
毎日猛暑日が続き、外に出るのがおっくうになってしまいますね。

さて~、ただいま静岡の街は、おーにぎわい。
夜店市が3日間に渡り~開催

映画館の跡地、アトサキセブンにて、大人なキャンドルナイト~のイベントも開催中。
ラスト明日、夕方6時~シンガーソングライターSHIGEKI君のライヴをかわきりに~
7時~私、宇宙をテーマに、ステージで絵を描きます~
見に来てね

さて、happysign、ランゴーリ風なsignを描いて、この3日間、
じゃんけんでプレゼントされている、景品を描きました。

moblog_a50baf1a_20130818201811bf4.jpg

宇宙をテーマに出てきたsignは、 宇宙からみた自分、みーんな地球の人。
それだけのこと。
肩書きも年齢も、地球の中のちいちゃな枠の中のほんの一部。
解放してごらん~まあーるくおさまるよ(o≧▽゜)o

で、この紙。宇宙という名前がついてるんです。
実は、私の優秀有能なスタッフ斎藤ちゃんが、見つけた素敵な紙。。。

厳密に言えば、このキラキラした紙をミランダ紙。といい、
その中で、宇宙をイメージした紙は、濃紺と黒があって。
で、この濃紺のキラキラ紙を、地球からみた夜空を表していているそうです。
素敵なストーリーでしょ

手に入れるには、とても大変だったんです(笑)。
スタッフ斎藤ちゃん、私が大好きなミランダカーを思い、
ミランダという同じ名前にハートが奪われ。
さらに、テーマ宇宙にぴったりなネーミングにダブるパンチ。

どこもお盆休みで、メーカーも休み。
斎藤ちゃんが、都内へわざわざ、紙のためだけにお店めぐっても、
見当たらない。でもー、これがいいー、と言い張る私のせいで、ね、
探しに探し、見つけてくれたんです。

ありがとう ありがとう ほんとに、ありがとう~.

「 ハナの執念だね(笑) 」 

と。斎藤ちゃん。
ね、私を丸ごと仕方ない(笑)と、助けてくれるハートのおおらかな人。
斎藤ちゃんいなかったら、今、私、どうなってたか…("⌒∇⌒")。

感謝 斎藤ちゃん、ありがとう。
愛に溢れた斎藤ちゃんは、宝、自慢のスタッフ
いや、オーナーといいたいくらい私より出来すぎて尊敬しちゃう。

当たった方、玄関かお部屋の入り口に、飾ってね。
happyをつかむ勇気になりますよーに。


さて、先日のスピーチとともに、おともで連れていったこのアニオンちゃん。

moblog_d39928ce_20130818201814fe0.jpg moblog_8bfd659a_2013081820181362a.jpg

の、御主人まりちゃん~。
みなさんのパワーももらったのかな、
体調がとてもよくなっていて、ほんとに驚きます。

こんなに早く?

横山さんに聞いてみました。
そしてね、素敵な メッセージをもらったから、みんなに~伝授~。

「 素直な子はね、細胞も素直なんだょ~ 」 

ん~なるほど~。

個人の体調を詳しくは書けないから、どんなにすごい回復か
聞きたい方はサロンで。

素直は、キーポイント。
あなたにとって素直って、どんなイメージですか?
みんな、違う答えが出るんでしょうね。
よくよく、ご自身と対話ください。

横山さーん、ありがとです

アニオンちゃん、メッセージは、ご本人に託しました。
願いかないますように

では、楽しい週末を

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
