CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ ゆきちゃんへお誕生日プレゼントは、お友達からのbagにペイントart ~

2013.08.04 Sun
☆ こーんばんは
各地で、夏祭りが賑やかに開催されてるようですね。
さっき作品作りしていると、バンバン、という弾ける音。
ふと窓をみたら、花火が上がっていてビックリ
描く手を休めて、花火を鑑賞しちゃいましたッ。
華やかで潔く、思いっきり夜空を彩り、消えていく花火。かっこいいな~。

さて、今日は久々に、コットンのトートバックに幸せサインのペイントart。
仲間で、お誕生日プレゼントをしあうから~と、
すでに5ッ、宇宙色の濃紺カラーbagが一気に(笑)
(さすが、ひさのちゃん。ダイナミックだわ~)私の手元に届きました。
ありがとう。

まずは、ゆきちゃんへのback。
華やかで凛としたおっきなお花がチラチラ。
ランゴーリをイメージしながら思いっきりart。

moblog_fcc04c23_20130804170059909.jpg moblog_dd4ff1ad_20130804170056c1a.jpg

インドのある地域で、ランゴーリと言われる神様を迎えるための、
幸せartを玄関先に描く風習があります。

そのランゴーリ風なお花。。。充実と可能性を秘めたペイズリー、
強さを心に優しさを外に向けて表現、愛情と女性の象徴、お花。
上昇のツタ。雨のように降り注ぐ、愛。。
出会いの葉っぱに、bagの後ろには、成長のチョウチョを。

ゆきちゃんから、早速電話をもらいました。
「私ね、ダリアみたいな八重の花びらのある花が大好きなの~。
だから、嬉しい~」 と。

喜びをありったけの表現で、伝えてくれたゆきちゃん。
可愛いね

そして、立ち居振舞いがほんとに早くて、みんなを包みながら、
そつなくリードする、ひさのちゃん。
電話かけてくれて、ありがとう
ダイレクトに気持ちを伝えてくれて、ほんとに嬉しかったよ
ありがとう。

ひさのちゃんが、選んだ宇宙色のbag。。
これからお誕生日を迎える、みんなのカラー、
幸せお守りsignはどんなことになるか、、((o(^∇^)o))ワクワクです。
楽しませていただきますね
よろしくお願いします。

続いて~。サロンメニューに、新しいケアーが登場。

moblog_e94f4924_20130804170246494.jpg moblog_78f606ac_201308041702388d4.jpg

生クリームみたいな、泡泡ブームに一気にひがついちゃった。 

みんなから、泡の写メを送ってもらいました。
泡作り名人は、だーれだ?(笑)。

ひろのりくん~の泡が、素敵だったんだけどね、
写メのサイズが、私の携帯からブログUPできなくてー、残念。

赤い入れ物の泡は、よしこちゃんのもの。
控えめじゃなくー、もっとガッツリ泡立ててみてねん。
moblog_3416b733_20130804170240799.jpg

手のひらは、ゆかりちゃん~。成長した泡作りを待ってるよー。
moblog_ae806c22_20130804170244bf1.jpg

続いて、私。出張ヘナしがてら、泡ケアーをしてきました。
moblog_769893f9_20130804170242f1e.jpg

ほうれいせんから、肩凝り、首凝りから、冷え性から、
何だか、泡のパワーはすごいこと

自宅で、自分が心身共に美しく、誰でもね。
疑う方は、疑う心が肌に表れちゃうから、残念。
ね、そんな心は、さようなら。

また、みんなからの泡写メ、報告しまーす。
御協力してくれるみなさん、感謝。いつも、ありがとう。
元気に楽しく過ごそうね。

 素敵なことを、昨日教えてもらいました。

「…大変って、よくみんな言うけどさ、よくみてみると、
大変て、大きく変わるって書いてある。…」 

と。。すごーい、ほんとだ。
大変って、言ってる自分がいたら、それは、チャンスってことなんだね。
これは、みんなに伝えなくちゃ。と思い、書きました。

すごいね。そこに気づく、さすがだな~。
さらっと言うんだよね、そんな大切なことを。
そうやって、それを自然に生きているって、ほんとに尊敬しちゃう。

同じ歳なんだけどな~、私にとって大切でおっきな存在だな~と、
あらためて思いました。

みなさんの大きく変わることって、どんなことなんでしょうか?

自分に問いかけ、歩んで、掴んでいきたいね

テーマ: アート・デザイン
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

No title

hannaさぁ~ん 
控え目だから私・・・笑
あの写メ、初日だったの いまはもっと泡立つようになったのv-238

それと、キャンドルありがとう~ すっごく感動してくれたの
めちゃくちゃパワーもらえる!!って本人が連絡くれたよ~ぉ
よかったよ~ぉ はなさんのおかげで私の株が上がったわe-266

No title

☆ よしこちゃーん。控え目な泡から、一気に成長したね。今度載せるからね~。キャンドル、お待たせして、ごめんね。よしこちゃんの、想いが、彼女を、勇気づけたんだよ。

 株~(笑)あがってよかったね。お助けできて、幸せです。
 こうやてね、報告くれることが、ほんとに、私は、嬉しい。
 そうゆうとこに、人柄ってでるよな~って、いつも思うの。

 ありがとね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
