CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 何台めかな~(o≧▽゜)o?。心と身体の不思議な関わり、不思議な心地よさ~マイナスイオンにのって~

2013.08.01 Thu
☆ こんばんは
いよいよ8月。今年も残り4ヶ月。早すぎてはやすぎて。
毎日の中にものすごい激しい心の動きがあって。

人に疲労し、人に癒され の繰り返し。。
平穏な日々を望んでる?はずなのに。。。

先日、こんな自由に咲き誇る、可愛いお花に出会いました。

moblog_5a1cffea_201308010859053a0.jpg

黄色と白の部分が、お花なんだよね?
思わず、笑みがこぼれちゃいました。
だってね、ほら、こんなに不規則で、こんなに自由な形。。。
思わず、ありがとうと、お礼を言ってしまいましたッ。

答えは探すのでもなく、もう現実に形になってる。
きっとそれは、全てそうなのかなと。
この可愛いお花を通して、私は感情を押しつけられるのが、
とても苦手なんだなあと、気づきました。

さて、横山さんのヒラメキから始まった、
アニオンちゃんへのペイントartが続きます。
いったい、何台描かせていただいたのかな~?

今回は、なんと自分のためではなく、
尾崎くんから彼女へプレゼントアニオンちゃんへart。。。

ドラゴンのご注文。ものすごく、たてがみ?が、激しいものがでてきて、
中国っぽいドラゴンを、とあんだけ念をおされたけど。。。
手が動く動くで。

moblog_289596eb_20130801085907479.jpg moblog_0f705e74_201308010859022db.jpg

気に入ってもらえたかな~?

反対側には、彼女の中にあるシンプルな想い、
四方八方へ散らばし、解放へ向かいますように。

MonoGatari ~の切り絵カードには、ご注文してくれた尾崎くんへ。。
まだ、このカード私の手元にあって、ごめんね、尾崎くん。
今度、渡します。

周りの意見から、自分の頑なに、傾いた感情を感じること
知ることも、今を自然に見れる、いい手段だと思うのだけど、
どっちかというと、主張したくなるものなのかなと思いました。

自然体でいきましょう~


続いて、一人ではなく、人と楽しみを分かち合うことの大切さを表す
楽器と孔雀、愛のオージャスマークを特別に。。。
moblog_88727633_20130801085909b4a.jpg moblog_4c13ba0c_201308010859038bc.jpg
MonoGatari~は、願いがかないますように
あきらめないで、いこうね。

blueは、サロン「日月の水」へのこのみさんの想いを、
アニオンちゃんへたくしました。反対側は、また今度ね(笑)

moblog_d6990217_20130801085932cca.jpg

最後に。
小西さんの娘さんから、「バラとチョウチョ、描いて~」
と頼まれて、メモ用紙に描きました。

すると数日後、こんな風に真似っこして、
描いてくれた絵を見せてもらったんです~。

moblog_efcaca99_20130801085934413.jpg

至福な気持ちになりました。
よくみて、一生懸命描いたんだな~
その想いに、ただならぬ、パワーを感じました。
あやのちゃん、ありがとう。とっても、うれしかったよ。

こどもは、とんでもないほどのパワーのかたまり。
まだ、手加減なんてしたくないのに、何となく出し惜しみしてしまう子もいて。
普段は、穏やかに見えても、わきだす感情が心の中に渦巻いて、
ある日、たかが外れちゃう

大人になって、こうなると、周りも手に終えないことに。。。
コミュニケーション、大切にしたいですね。

アーユルヴェーダでもいってます、、
症状として表にでるまでに、六段階の段階があり、
そこを経て表に出てくると。

そう、出てくる前にケアーしよう、気づこう、が、
アーユルヴェーダの哲学を含む、いきる知恵。

表面化する前に、日々起こっている、
心の状態に気づける自分でいられたら、と

  自然にコミュニケーションが円滑にいく人と、
深く交流していけたら、心の居場所が一ヵ所、
自分以外の人との中でも見いだせたら、
一人より二人の、素敵なパワーになるんだろうね。

それが、男性、女性なら、なおさらすごいおーきなパワーが
うみだせるんだと教えてもらいました。。
納得。
だってね、こどもができるんだからものすごいパワーなんだーと。

一人でいるのは、らくなのか?。。
恋?愛?…、互いを通すからこそ、自分に気づき、
協力しながら、今をパワフルに生きていたいですね。
足の引っ張りあいではなくて、ね。

みなさんの、1日が輝きに満ちますように

コメント

ステキ!!

Hannaちゃん、アニオンペイントありがとう!
やっぱり私は「楽器」がキーなのね♪そして緑!!
今まで以上に、楽しんで過ごそうと思います。
早く手元に届かないかなー。楽しみです♪
ありがとう!

No title

☆ A子ちゃーん。
  お久しぶり。ね、これで、楽器、3回めだね。

  みんなと楽しくすごしてね。

  いましばらく、おまちください~。
  あわあわもね。

  これからも、見守っていてね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER