CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ シロダーラみたいな、心地よさ。。マイナスイオン、電子に乗って、届け、響け、かなこさんの願い、叶いますよーに。

2013.07.14 Sun
☆ 梅雨があけて、あちこちで、夏祭りが、賑やかになってきましたね。

お祭りと言えば、屋台。
屋台を見ると、母親が話してくれたことを思い出します。

母が、私が園児になり初めて連れていってくれたお祭り。
屋台をみた、私、一言。
「おかあさん~、お店全部買って~(^∇^)」
それから母は、私にお祭りのお知らせをするのを止めたんだそうです("⌒∇⌒")。

母から聞く私の幼き日のことは、こんなエピソードばかりで、
お疲れ様でした、と、母親をねぎらいたくなることばかり

さて、マイナスイオンを発生させる、アニオンちゃんにペイントartが続きます。
今回は、かなこさんのアニオンちゃんに、ペイントart

moblog_fb39492e_20130720004354.jpg moblog_2a6f5bf2_20130720004348.jpg

これを見た横山さん「色がいいね」と一言。
嬉しいですね、ほんとにそこが、私にとってキーポイントだったから。
混ぜて作り出した、ちょっと不思議なファジーカラーで、
あくまで私を通して出てきた、かなこさんのカラーです

心身ともに美しく成長してこう、チョウチョ。。
自分を貫き輝く、毅然のハス。
雨のように降り注ぐ、愛。
今ある充実をしっかりかみしめたとき、さらに開花していく、
まだ見ぬ自分の可能性、ペイズリー。。
運気UPのツタ。などなど。

MonoGatari~は、かなこさんへの切り絵カードに託したから、いいかな。

moblog_6b0518c6_20130720004350.jpg

☆ そとに向けてある、たくさんのもどかしくて葛藤してる想いが、
自分で自分を満たすものになるといいね。

さいごに、かなこさんのペイント代をお支払いしますねと、
さっと、この可愛いクリスマスの袋に入れて渡してくれた、ももせさん。

moblog_c6639a05_20130720004352.jpg

小さな袋、いつもバックに入ってるんですか~?
さりげない自然なその姿が素敵だな、と思いました。

実は私の母親もそうで、それを見て、
「贈り袋」と名付けたポチ袋が、桜若主の定番商品としてあります。
私は、そんな風ではないけど、なんだろう、こうした姿を見ると、
ちょっとしたプラスアルファな気持ち、感じてしまうんですよね。

もちろん、渡す側はどういう気持ちかは、わかりません。
でも、私は素敵だと思います。

ももせさん、かなこさん、ありがとうございました。
最後に、横山さんのアニオンにartしたら~、
そんな発想がどんどん形になって、みんなをhappyに。
ほんとにありがとうございます
artされちゃうアニオンちゃんも、喜んでくれますよーに。

  えらかったね、と、誰でもみんな人に誉めてもらいたかたっりするね
けど、その一生懸命は、自分にしかわからないのかもしれないね。
自分を演じて、作って、世の中ってほんとにそうやってないと、
生きていけないのかな?

夏ー、楽しんでね

コメント

ハナさん☆
アニオンちゃんへのメヘンディ、ありがとうございました。
早く会いたくて会いたくてたまらなかったです(*^^*)
メヘンディされたアニオンちゃんに会った瞬間のなんとも言えない何かが溢れそうになる気持ち…ずっとたまっていた物かな?
心が洗われたようでした。でも真っ白になるにはまだ時間かかりそう…
メッセージありがとうございました☆
本当に本当に嬉しかったです!

No title

☆ かなこさん。こんばんは。

  昨日、お会いでき、直接お話しが聞けてよかったです。

  いっぺんに、洗わなくっても、一個ずつ、確実にで、

  いいかと思います。また、何か聞きたいことなどありましたら、

  話かけてくださいね。次回お会いできる日を、楽しみにしています

  ありがとうございます
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
