CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 今を ☆

2013.07.06 Sat
☆ おはようございます
じめじめが悩ましい、そんな日が続きますね。
みなさん、大丈夫ですか?

言葉にすらできない想い
感じた全てが、自分だとわかってるから言葉にならない。
誰かをせめたり誰かに感情がむけられてれば、言葉がスラスラ出てくる。
でも、自分に向いてたら、全ての原因が自分だときづいた時、
言葉が出てこなくなることが多い。

最近、感じたこと。

そうやって、もがき、傷つき、苦しんで、雑踏の中、
それでもたった一人で、自分を信じ、いつか自分と関わる全てのみんなを…と、
輝き、貫いてきた人に、出会いたかったのかもしれない…と。
気づくと、そんな方々が、一人、二人…

さて、今を という、詞と音を聞いたとき、
あふれんばかりに感じた愛を切り絵に。

moblog_4d608bb6_20130706173825.jpg

今を
今を 走りだそう
何も恐れず 全てのことが、希望に満ちていた
… 答えなんていらない
どうせ みつからない
…… (省略) 一番大切なんだ


大切なことは、全部。省略しながら書きました。
知りたい方、またお話しましょう。

私も、そういう方々の温もりの中で生きたいな。

言葉にならない想い。大切なことほど、言葉を失ったりね。
メヘンディがあって、よかったと、本気で、想いまーす。
とーっても、メヘンディに依存しまくってきたのかもね
絵は、傷つけず、傷つかないから、他に方法を知らなかったから。

さて、私のパートナー、メヘンディ。
久々に、なっちゃんがご来店。

くる前から、最近のカード切り絵がはじまりました。
出てくる、ハート、ハート、ハート、のオンパレード。

moblog_746140c4_20130706173827.jpg moblog_f7fb2398_20130706173829.jpg

MonoGatari ~は、なっちゃんのカードに書いたから。
愛を訴えてるよ、なっちゃん
訴えてるのは…ね。なっちゃん、これからも、よろしくね

ただ、びっくり。
この切り絵の一番ちいちゃな、ハート。お腹の赤ちゃん。
で、なんと、なっちゃんのお腹に三人目のベビーの報告が。

  本質 と スピード、  愛  と、 経験。
ぬくもりを感じながら。癒されようね。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER