CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ マイナスイオンとartコラボが、騒がしい~(^∇^)。

2013.07.03 Wed
☆お日様が、昇ると始まる、日中の気温のUP&down、
明るくから、暗くなる、いろんな変化をすぎて、
夜は、夜型のお仕事の方以外は、就寝time、ひと休みですね
その繰り返しが、全てなんですょね。

さて、横山さんのアイデアで始まったマイナスイオンと、artのコラボ。。
違和感がなくてわだかまりがないコラボ。機械とart、たずさわれることに感謝の日々です。

まずは、アイデアを出してくれた、横山さんにart。

anion mehendi hanna

絵を描く範囲を指定していただき、
その流れの中に、シンプルな想いを載せました。

MonoGatari ~ 
自分の歩いた道から飛び越えていくことはなくて、
地道な一歩の毎日の終わりと継続。
自分の今を意識しながら感じながら、
これからも振り返ったら道があったことに気づく、
そんな今を味わいながら、楽しめますよーに。

横山さん、たくさんお話してくれる、全てが愛ですね。
それを聞かせてもらえることが、何よりも横山さんを感じることができ幸せに思います。
あふれるほどの豊富な話題を、
惜しげもなく伝えてくれていることに、感謝
それが、どんなものよりも、私にはかけがえのない愛だと感じます。
いつも楽しませていただき、ほんとに話しは、つきなくて、ありがとうございます。

笑いあり涙あり、これからもたくさんのお話をしたいな~
楽しみにしています。

続いて、くみちゃん。
今回はオレンジで、月と2、5番チャクラ中心に完成~。

anionair mehendi hanna2

MonoGatari ~ 
カードに託して渡したけど。。。何でもいい、ことばに出そうね。
想いをためてても始まらない、と思えたら始まるね。

私がくみちゃんだったらなー、そのモデルみたいな長身と可愛い笑顔
どんな風に彩るのかな~?と、ふと思ったよ
ま、そうゆうことだよ。


さいごに、このスニーカー。横山さんに、ソールに絵を頼まれました。

anion air mehendi hanna3

まるで、落書き(笑)と思われちゃったかな。
MonoGatari ~ 
酸化(ソール部分) と 還元 (ラインストーンの部分)。

インポートの洋服の雑誌をめくると、目にとまった靴たちに釘付け。
瞬間、横山さんにぴったり~。

半分、えー、と悲鳴を覚悟(笑)で、しあげちゃった。ごめんなさい。

でも、言いたいことは、これ、酸化と還元ですもんね
今度は、もっときれいな表現で、酸化と還元描きますね。

いつも、描かせていただくとご褒美がついてくる。
それが私には、楽しい会話。
会話というご褒美があるから、描き続けてるんだときづきました。。

いつも、ほんとにありがとうございます。カードは、次回持参します。お楽しみに。

  がんばることとご褒美。どんなささいなことにも、物語がある。。
意識しながら生きる、それが全てで、全てが愛=オージャス(生きるためのエッセンス)

小学生時文集に残されている、童話作家になりたいという、夢。
童話作家とは、物語を書くこと想いを書くこと、だと思ってた。
ちょっぴり違うかな。でも、早く大人になりたくて、
夢は大人になると叶えられるんだ~と勝手に思っていたから。

で、大人な今が、とーっても、楽しい。昔に戻りたいなんて思わない。。
若さだけ、昔に戻りたいなーという人がいたけど、そんな人と歩みたいね

今を共に、生きたいと思える人、
たくさんの苦しみや辛さをあじわってきた生きる力のある、
そんな人と、並んでいくと決めちゃった。

みなさんの、今は?

自分のしあわせの形は、今、もうそれが形。
でも、さらに一歩、まだまだ幸せはあるし、
変化しながら、成長したいね

テーマ: 癒し・ヒーリング
ジャンル: 心と身体

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER