CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ マイナスイオンにのって~(^∇^)癒しと願い、届け~。

2013.06.19 Wed
☆こんばんは
不足が心配されているのに、今日も、うやむやな降り方で…。
何でも、普通に過ごすって難しいな~としみじみ思います("⌒∇⌒")。

物凄く細やかに心を察知する、鋭くて影響力のある横山さんに、
メヘンディを気に入ってもらったことが、まさかまさかの
こんな素敵な土台にartすることに

単なる、スマートで綺麗な、見かけの人との繋がりだけでは、
人間関係は、すぐに終わってしまう。
だって、シナリオ通りに演じてる、うわべの話しなんて
なんにも面白くない。わくわくしない。要は、つまんない。
作られた人柄なんて、しょせん作り物。
作られた決められた反応しかしない、人同士なんてあきちゃう。

なまだから、いい。
赤い血の通う、心というファインダーを通した
関わりをした人どうしが、自然に繋がっていくのだとおもってる。

今日は、一気に4台のマイナスイオンmachineに、
今の一歩に繋がったら、という気持ちをこめて、ペイントart

お守りカラーと出てきたsign、
物語として、切り絵のmessageカードをつくり、お届け

moblog_e7c7e124_20130620190751.jpg
PicMonkey Collage8

☆ まずは、おちゃめで、華やかさと笑顔がたまらない魅力、ももせさん。
積み重ねた鉛、どうにか溶けていきますように

☆ あまえ上手な塩崎さん。
今、どんなことに恵まれているなと感じますか?。
直感の星が、動き出しますように。

☆ どこにいても、空気のように溶け込める杉山さん。
自分の中の揺るがない、パンチのきいたハートの真ん中、
芽を見いだせますように。

☆ リーダー格な、るみさん~。
カード、後程届けます。ごめんなさいね。
るみさんの色が、なかなか紙やさんになくて。
うんうんと、きいてる部分を、何で?にかえてみたら、
また、おもしろく楽しく、コミュニケーションが広がりそう。
ブログ読んでいただけたら、住所を教えてください~。カード、贈ります。


大好きな服をある雑誌でみていたら、見つけた、あるページ。

moblog_bf4a3117_20130620191131.jpg

彼女を表すと、きっとこの言葉が、象徴的なんだろうね。
これを読んだら、みんな何を思いますか?。
それだけで、自分を見つけられる。日々、その繰り返し。
見つけた先、どうしてるかな?見つけた人は、行動しちゃう。

  結果は、あと。今を、今日を一生懸命やりつくしていこう。
未来は、必ずやってきちゃう(笑)。過去は、勝手に作られちゃう。
今までやってきた、結果の今の、自分。
人が、去っていってしまうのも、自分の今までの結果。
人が寄ってきちゃうのも、今までの結果。

もっとこうしたい、があったら、
今そのためにできることを自分で探して、決める。
すぐ、やってみる。簡単だよ。

それを毎日やることが、不安から解放されて、
自信になるかもしれないね。

わたし。昨日のブログに載せた撮影の時、
かっちゃんに、質問されて気づいたことがあって。

みんなの何かのスイッチになるのかも?
ならなくても書いてみようと思ったので。

365日、自分が倒れたり、高熱出さない限り、
毎日、毎日、メヘンディを描いてきた。すでに8年目。

「うまくなりたいから描きたい」とか、
「~だから」なんて、思ってたわけじゃない。

自分を通して沸いてくる思いを、
字ではなくてメヘンディに託すのがたまらなく、たのしかったから

続けてきた結果、今、人が寄ってきちゃう(≧∇≦)
横山さんのような方に出会え、
単なるボディartがマイナスイオン機にまで、描かせてもらえてる。

ただ、描いていた。
頼まれるもの以外に、みんな(人、自然、もの…)を通して感じる思いを
毎日、ずーっと描いてきた。

そんな私、たった一つ。
人としてほしいものが、ある(笑)。
どうしたら…わからない。
でも、毎日、一生懸命、毎日をこなしてみている。
きっと、自然に手にしていくんだろ~と、自分を信じて。

コメント

No title

☆ るみさーん。

 こんばんは。メッセージありがとうございます。
 あした、カード贈ります。もうしばらく、おまちください。

 チョウチョ、すごいですね。

 きらきら、輝いてください。

 その前に、迷いとむきあってからですかね。

 また、お会いできる日を、楽しみにしています。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
