Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ スタジオ。本物に生きている人との出会い

0 0
☆ おはようございます。。
日がのびて、昼間が長いこの時期。
暗くなるまで夜じゃないから、遊べる~って、親の言うことを聞かず
道路で遊んでいた小学校時代を、ふと思い出しちゃった

さて、この前スタジオへ撮影に行ってきました。
場所は、パワースポット。。

PicMonkey Collage

ミーティングから始まって、撮影、インタビュー、急なハプニング
そして、何より、貴重な時間をさいてもらった私たちには、
自分達をかえりみるいい機会をもらえた、深い1日でした。

ぬるま湯につかっていたことに気づき、
ほんとに、もっともっと自分をチャレンジしていきたい。
抜け出したい。
artistっ?
お客さん?
ただ、ただ、そう思いました。

自立した、意識の高い人たち。

冗談が飛び交いながら、なんだけど、
全てを出しきってるからこそ、大きな視野の中から
あっという間に、シンプルな一点に決める力。

そのとんでもない、スピード。

わくわくしかなくて。思いっきり委ねられる、安堵感。
シーマ先生と過ごしてきた空気感を、味わった

仕事、プロ、趣味、…一気に見えた世界。

見えたから、行くしかない。見つけたかった答え。やっとたどり着いた。

  シンプル に 生きる。
シンプルに生きてる人は、言わないだけで、見えないだけで、
話せば、たくさんの、いろんな想いを味わってる。。

勘もさえる。
強くて、優しい。
押しつけない。

人を通して自然を通して、本や言葉や占い、テレビや噂や悪口、
たくさんの物を通して、それでも揺るがない自分を確認。。

自分で、太鼓判を押したら、扉をあけて、 飛び込もう。

残された、限るある時間。どう過ごしていこうか~?

今の自分は、今までの結果でしかないもんね。

今の一生懸命を信じて
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。