CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ きづいたら、メヘンディイベント~

2013.06.07 Fri
☆日中の太陽だけみていたら、すっかり夏気分だったけど。
朝起きると、忘れかけていた梅雨 に逆戻りしてる。
1日の中で、空も気分によって様変わりしてるみたい。。。

先日、最近とっても急接近。仲良しの横山さんに会う約束の日。
横山さんに会うのが楽しみで、いつものように事務所へ伺うとびっくり。
メヘンディを始め、ペイントartに興味をもってくれたみなさんに、お会いすることに
このサプライズが、横山さんの引き付けてやまない魅力の賜物。

なぜかな、横山さんて自然に人が集まってしまう、その魅力。
なぜかは、わかってるんだけど(≧∇≦)、誰も真似できないハートの塊があるから。

そんなわけで、メヘンディから始まりました。

☆はじめましては、東から来てくださいました、安藤さん。
るみさんて、名前の響きがあまりにも私の中で、ぴったりと思った瞬間
一気に自分の中で、るみさんがはじけました。
すでに、ブログにコメントをくれたるみさん。それなんですょ。。

moblog_b1a6501b_20130609001933.jpg

MonoGatari~
今を生きて今日の想いを、言葉と行動に、もっともっと出していきましょう。
出さなければ、それがどんな風にうつるのかわからない、
どんな風にみんなが反応するのか、知ることができないもんね。

自分の気持ちに自分の中で素直なるみさん。
回りの意見を聞いたあとの気持ちの置場所は、従うのでもおしつけでもなく、
それを楽しみにできる楽しみ方が、るみさんのやり方で形になりそうな予感。

まあーるく、楽しく、ね
アニオンも、待っていてくださいね。

メヘンディ&携帯にペイントart~。ありがとうございます。
2つからの、MonoGatariになりました。
携帯art、写メ、とりわすれちゃって掲載できず、ごめんなさい。

次回お会いできる日を楽しみにしています。
サロンの壁画、ぜひ描かせてください~。


☆お馴染み、くみちゃーん(^∇^)。
いつもメヘンディさせていただきありがとうございます。

moblog_b1ef93c1_20130609001934.jpg

革の小銭入れ、焼き付けartも完成。
小銭入れは、CardにMonoGatariを書いたので、ここでは秘密

メヘンディ~、孔雀art。幸せの象徴、孔雀。

moblog_b51aa36d_20130609001935.jpg

MonoGatari~
失敗したって、泣いたって切なくたって、PRIDE崩れるくらい、
気持ちかきみだされちゃっても、いぃ。
おもいきって、LOVEしよーょ。

好きって、溢れる想いと、底知れぬパワーにであえたりする。
くみちゃん、恋愛って不思議なくらい成長に繋がってくこと、たっくさんだょ。
これから、これから、臆病を勇気 にかえて、楽しみたいね。

くみちゃんの突っ込み、私のツボだょ。いつも楽しいtalkをありがとう
次回会えるのが、また、くみちゃんのさわやかな笑顔に会えるのが、
待ち遠しいな

人を通して、たくさんの自分にあえる。むきあえる。苦しむ。。。
自分を知るのは大切だと想えたら、そこからはじまる無限の可能性と願いが、
叶う仕組みを見つけるチャンス
チャンスは、いつもかくれんぼ。そばにあるチャンスをつかんで、歩んで、
思いっきり、時を司りたいね。
しあわせを感じて、もっとしあわせになろう

コメント

はなさぁーん(⌒▽⌒)

ストライクだよ
今の私の気持ちがちょうど切り替わりつつあるとこ。
ぽんと背中押された感じだよ


この言葉。ありがたい

人を通して、たくさんの自分にあえる。むきあえる。苦しむ。。。
自分を知るのは大切だと想えたら、そこからはじまる無限の可能性と願いが、
叶う仕組みを見つけるチャンス。
チャンスは、いつもかくれんぼ。そばにあるチャンスをつかんで、歩んで、
思いっきり、時を司りたいね。

No title

☆ よしこちゃーん。

 コメント、ありがと。すごくうれしい。

 たった一人でもいいから、発信しつづけてきたことを、
 
 受信してもらえたらって、おもってるから。

 よしこちゃん、ほんとに、ありがとう。

 伝わるんだね。ものすごーく、ありがと。

 これからも、何かお役にたてら、と、おもってるよ。

 イベント、もまた、遊びにきてね。

Re: No title

> Hannaさんへ
>
> 今日、アニオンに、会いました。
> その瞬間、身体中が 固まっってしまい、足に
> 根が生えてしまったようでした。。
>
>
> そして、MonoGatari お手紙を 読んでいるうちに、涙が 滲んで きました。 まだまだの 自分ですが、Hanna さん出会えたこと とてもとても 嬉しく有難く 思います。 artして下さり、本当にありがとうございました。
>
> また、お会いしたいです。

No title

☆ ももせさん。

 コメント、ありがとうございました。

 お返事、遅くなってしまい、ごめんなさい。

 ももせさんの、かわいらしい笑顔のおくに、たくさんの

 想いを抱えていますもんね。苦しんだ分、喜びというか、

 納得できる、素敵なことにであえるから、信じて、

 いきたいですね。

 私も、また、お話できたら、な、とおもっています。

 ももせさんの、発してる想い、描かせていただき

 ありがとうございました。

 また、お会いしましょう。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
