CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 癒しマーケット 第3だん。オルゴールと共に、メヘンディ

2013.06.03 Mon
☆ 晴れ
それだけで、朝から気分も晴れになる。太陽って恵みやパワーの源、という実感。

癒しマーケット。続いて横山さん、御一行さま
木でできたオルゴールを持って、癒しマーケット会場の目の前のタワーマンションから、四人で来てくれました。
手回しのオルゴール、横山さんがアメージンググレイスを奏でるなか
ペイントart、start。

☆ まずは、手帳にペイントart~ 。

hannablog20130613-01.jpg

MonoGatar ~
思いきって、自分の感情をまっすぐに伝える勇気を持ちましょうか。。。
気に入ってもらえるようなことばを探しながら、相手の顔色を伺いながら、
相手の望むことをして、誉められたい、受け入れてもらいたい…?

相手の気持ち、顔色伺う前に、自分はどう感じたかを、気にしてあげたいね。
だってほんとは、自分の中から沸き上がる想いを包んでほしいはず(^∇^)。
きっとね、みんなそうなんじゃないかな。
思いきって、自分を表現してみようか。
そばにある、おっきなハートで両手いっぱい、広げていてくれていることを信じて。
きっと 美しいチョウチョに近づく、魅力いっぱいな自分のキャラに気づくきっかけに。
戸惑うとこ、迷うとこ、可愛いよ。だから、それを発してみたいね。
それが、優しさにかわることもあるんだから。


☆  続いて、携帯にペイントart~。

moblog_09123c8c-1.jpg

MonoGatari ~
人の話を聞きながら、自分の気持ちを確認してみましょうか。
人は人。自分は自分。それぞれみーんないろんな自分で完璧な存在。

完璧だからいいのょ、から、もう一歩。
コミュニケーションしながら自分を自分で光らせませか?
その強さは芯に秘めたまま、持ち前の優しい笑顔、優しく穏やかに光る
あったかい太陽みたいにね。
解放~。


☆ スマホにペイントart。

moblog_40a5b65c-1.jpg

MonoGatari~
直感と揺るぎない気持ち。たくさんの想いを思いっきり歩んできたからこその、
その眼差しと心、そして奥にある光り。
ものすごいパワーと優しさと、何より経験にあぐらをかかない、
謙虚な想いの横山さん。

横山さん、それ以上のおーきな愛、きっと…、
気づいてるんだと思うけど、宇宙なんじゃないかな(笑)

一人の宇宙じゃなくって、無限に広がる、宇宙の方。
もし、一人の人としての愛、横山さん以上の愛=宇宙にまだ、出会えてなくて、
これから、出会えるのかもしれなくて…。
でも、今そばにある、回りにいる一人一人の宇宙を例えばもとに戻して
ギュッて一個にしちゃったら、それもまた、おーきな宇宙になりそう(^-^)。

そんな風に自分以上の愛の存在が、今はそういう形であるのかな
と想うのは、どうでしょう(o⌒∇⌒o)。

解放は、空間。
思うようにしたいように、そして、持ち前のすがる想いを集めたまま、
みんなをみながら真ん中で光り輝く、そんな存在なんでしょうね。

まだまだ、それでも成長がとまらない。
そんな横山さんが、大好きです。

moblog_964625dd-1.jpg

  いいも、悪いもあるところ。いいも、悪いもないところ。
あるんだか、ないんだか。を、はっきりくっきり、みえたときにも
存在=愛、ただそれだけを感じる。 それを形にすることが、
今を生きてく大切なこと。なのかな…。と思うのは…です。

限りある時の中で、自分の想いを常に消化していきたい。
あの時あーだったらって、思う瞬間に出会ったらlucky。
消化してない想いに気づく。気づいたら、その時消化していけばいーよね。

さて、素敵な1日にしましょー

テーマ: アートイベント
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

初メヘンディ

こんにちは。先日はありがとうございました。テンション上がりました。変容の蝶。
色々なことが、降りてきました。
ただ、ほんとに、ここなのかという鈍い感覚は、ありますが、流れに沿っていきます。アニオンも楽しみにしてまぁす

No title

☆ 安藤さーん。

 コメントありがとうございます。

 メヘンディー染まりましたか?。

 ここだと思えない、こと、つきつめていくと、いいかもですね。

 アニオン、少しお待ちください。

 ブログも、少しおまちください~(^0^)。

 ゆっくり、お話できるときを、楽しみにしています。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
