CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 20歳の 癒しマーケット ~ メヘンディ~

2013.05.29 Wed
☆ 梅雨入り~するのでは?、なんて声が、2、3日前から、言われていましたが。。。
何だか、噂だけではない感じ。湿っぽい空気が、
じわじわと押し寄せてきて、鉛色の空に、雨もちらほら。
ジメジメ、ジトジトに負けず、気持ちはカラット爽快に過ごしていきましょう~

先日のイベント、グランシップでの癒しマーケット、
いいペースで1日を終えることができました。
癒しマーケットの存在が、みなさんに会える居場所になり、
みなさんが足を運んでくれたことにつながり、全部に感謝の気持ちでいっぱい。 
ありがとうございました。

スタッフひろよちゃん、お手伝いひろのりくん、最後までありがとう。
これからも、よろしくね

一人一人、何回かに分けて、掲載していきます。。

癒しマーケット オーナー けいさん。
癒しの前々日に、出張メヘンディに呼んでいただきました。
足に、つたや、お花を入れて、チョウチョもね。と、ご注文~。

ご本人いわく、テーマは、「愛」。
個性的で想いを表そうとひたむきに歩いてる出展者、全てを把握している、けいさん。
けいさんの、その一つ一つ、一人一人への大切にしたい想いを
形にしている、癒しマーケット。誰にも真似できない、素敵なところ。

イベント主催を、単なる催し、単なる金儲けだったら、こんなに出展者一人一人を
けいさんが把握し、選んでいくなんてしない。

がんばってる、を、行動していることばであふれる想いを伝える、
そんな人を見ている。妥協しないイベントのコンセプト、柱が揺らがない。
小川さん、奈保子さんの気配り。
きりがないけど。一人じゃなくて、協力体制、信頼が、強力なところ。
私たちは、安心して思いっきり出店させてもらっています。

何よりそんなけいさん、癒しマーケットで、けいさんが癒されていてくれますよ~にと。
そんな 想いと、けいさんが癒しマーケットへこめたご自身の想いを託し、メヘンディ~。

moblog_a71a8528-1.jpg

MonoGatari ~
隠さないで、話そうよ。かっこつけないで、さらけ出そうよ。
与えられた環境、選んだ今日を、一生懸命やろうよ。
ハート、愛をもって接したなら、自分だけじゃない、
まわりを見る気持ちに、気づくから。

けいさん、惜しみないほどの気持ちをありがとうございます。100回めが楽しみです。


続いて。カプーさん。カプーさんも、前々日にけいさんのとこでメヘンディ。
テーマは、「海」。海好きなカプーさん。台風の日に、海に入り、
ボードで怖い思いをしたこと。それ以来、泳げなくなっちゃったこと。
三歳の頃、波にさらわれたのに、助かったこと。
など、たくさんの海にまつわる、エピソードを、教えてくれました(≧∇≦)。

しずくやイルカ、水しぶきのご注文に加え、
の海、月や星を入れて、メヘンディ。
mehendi hanna iyasi2
MonoGatari
自然体なカプーさん。晴れた日は、晴れた空気を楽しみ、
嵐の日は、嵐の荒々しさを味わう。
そんな風に、流れに沿った中に、不安や心配を噛みしめながら、
日々沸き上がる気持ちを、包んでしまいたいね。。。
ぬくもりいっぱいなカプーさんの笑顔が、さらにさらに、光りますように。


癒しマーケット当日のトップバッターは、やはりこの人(o≧▽゜)o、ひろのりくん~。

今回は、浮かんだ絵があるんです~と無邪気に話すひろのりくん
生憎、浮かんだ描いた絵は、自宅においてけぼり(笑)
何となく、絵を紙に再現してもらい、その絵を入れてのメヘンディ~スタート。
出てくる出てくる、たくさんの思い。コーンにのって、とまりません。
mehendi hanna iyasi3
MonoGatari~
悩みや不安や心配のドラマ作りにあきたら、
シンプルにやりたいことをやってみようか。
理屈や理由付けもしたいだけして、石橋叩き倒したら、あとは進もうか。

ひろのりくんが、自分のペースで一歩ずつ歩く歩き方。それが、個性。。
ひろのりくんにとって、正しい歩き方、みつかりますよーに。
いつも、応援してるから。思いっきり、ね。

みんなに、美味しそうな石鹸、ご褒美ありがとう。
各々のカラーが、各々に贈られたね。ほんと、ありがとう。
お手伝いも、本当にありがとう。
次回は、女の子で、生まれておいで~、(o≧▽゜)o。次は、朝から(笑)かな。


ひさびさの登場、ユエちゃん~(^∇^)。
いつも、おーいしいおやつを抱えるほど、ダイナミックなお土産ごちそうさま。
久々に会えて、ホットしたょ。いろんなことよく乗り越えたね。がんばったね。
ユエちゃんには、絵がある。また、受賞目指して、楽しんでね。
完成した、たまごちゃんの絵、楽しみにしてるから。

moblog_e6aab9c6-1.jpg

MonoGatari~
誰にも負けたくない、強い気持ち、評価される喜び。
それはそれで、ユエちゃんにすごくパワーになってる。
突き動かす活力源は、人それぞれに違って当然。
自分にとって活きる時間の使い方、見いだしたいね。
もっと、もっと、今よりも。

ユエちゃん、いつでもいーよ。サロンおいでね。
イベント、来てくれてほんとに嬉しかった。ありがとう。

  人に嘘をついても、その瞬間は、ごまかせるのかもしれない。
だけど、自分についた嘘は、ついて回る。
つきまとい、自分を苦しめる結果になる気がする。

ただ、自分に嘘をついたことに、気づけないこと、いっぱいあるんだね。
何でだろうね。。。
気づけたもんがちかな(o≧▽゜)o。

では、また、癒しマーケットの報告、次回もお楽しみに

テーマ: アート・デザイン
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER