CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ ガソリンタンク 、 ミラーに ペイントart ☆

2013.05.25 Sat
☆こんばんは

まずは、明日の癒しマーケットのこと。
みなさんからのご予約、本当にありがとうございました。。

積み重ねたメヘンディとの歩み8年目。
こんな風に満員御礼を、想像すらできなかった時を思い出しました。
どうかこれからも、メヘンディの世界をみなさんと共に、共有していきたいです。
よろしくお願いします。明日、楽しみにしています。

さて、ここのとこ朝からまぶしい太陽が心地よく顔をだし、
気持ちもすかーっと、スタートきれちゃいますょねッ
みなさん、今日もいぃ1日でしたかぁ?

私は2日半前から、とんでもない頭痛、激痛にみまわれ
コンタクトレンズ入れてるのに、景色がぼんやり。
滅多に飲まない、痛み止めに頼ったのに効かない…という
(*_*)おかしな事態になっちゃいました…。

頭痛と言えば、ずーっと前からちょくちょく行っていた、
稲葉先生の顔がバッチリよぎり(笑)、朝8時を待って、モーニングコール~
予約もとれるはずと勝手に決め付け、電話かけながら、
すでに車を運転。駆け込み寺、稲葉治療院へまっしぐら。。

久々に会った先生の一言目、
「ねー、お母さん生きてる?はなこちゃんのブログ読んでたら、月下美人とか、
何だかお母さんの思い出話しみたいだし、最後には大切な人…とか出てくるし。
最近、お父さんから家に来ての呼び出しもないし(笑)~」

(笑)てな感じで。
「いやいや、生きていますよ。体調は、浮き沈み激しいけどね。」
と。大笑い。勝手にあの世に行かせないで~。

さらに先生、爆弾発言(/^^)/続行~、
「ところで、俺、はなこちゃんのブログ読んでるんだけど、文章うまいね~。
特に出だしの文は、俺もそっくり、真似さしてもらって、使わせてもらってるよ。
人にメールするときに真似してるから、著作権に関わらないからさ~。」

大爆笑ッ
先生ー、これ読んでるかな~
ブログの出だし文章、真似してるよ、なんて、こんな発言初めて。。
あっけらかーんと、自信たっぷりに話す先生のなんとも憎めない、愛されキャラ(あっ、でも見た目は、熊みたいに大柄なんだけど(笑)。。)に、大爆笑でしたッ。

気づけば、先生のとこに2年くらい来てなかったらしく、話に花が。
締めは、「はなちゃんは、躁病だね、いや、あんな絵を集中して描くなんて、
明るい自閉症もあるなー」("⌒∇⌒")、と 好き放題。なんだけど。。。
客観的で率直な感想、何よりブログ読んでくれてるとか、
気にかけてもらえてるのが、バシバシ伝わってきて、嬉しくなりました

先生~、ありがとう。先生の弾丸トークまた聞きにいきまーす。
マラソン、ランナーズハイ、がんばってね。

さて、本題。
りっちゃん夫婦のご注文~。
愉快なトーク、旦那様は、真っ赤なガソリンタンクをご注文。
ガソリンタンク、初めて

moblog_90565292-1.jpg

旦那様、無駄なコメントは全くないんだけど、すごく面白い。
どんなデザインにしますか~と聞くと。
「丸びを帯びない、とんがった太陽。流れるような感じで。だけど、ごちゃごちゃは、嫌。
女っぽいのはダメ。チョウチョなし。ツタは、入れてくれてもいいよ。」
と、なんともいえないその言い回し。りっちゃんと大笑い(^∇^)。

旦那様、気に入ってくれるかな。
リズムよくパキパキした、利発な発言&感想、楽しみにしています~。

続いて、ミラーの表も裏も描いてください~は、お馴染みりっちゃん。
今回は、シルバーでお願いしま~す。ということで、デザインはお任せart。
孔雀、ペイズリー、太陽が中心。

moblog_4450cbfa-1.jpg

moblog_21f24cc7-1.jpg

MonoGatari~
「マイペースで、自然体。そんなりっちゃんが、もっともっと
旦那様と絆が深まり、思いっきり楽しい時を刻めますょーに。」

りっちゃん~、癒しマーケット待ってます~。
会えるのを楽しみにしています~。

日頃の当たり前みたいになっちゃった、
でもほんとは、すごく苦しい、緊張感、ストレス…。。。
自分にとってのはりつめちゃう何かにきづいたら、
いつか上手につきあえるようになりたいね。

では、明日楽しみにしています。お忍びゲストが、きまーす

テーマ: アート・デザイン
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
