CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 革のbagにペイントart~ ☆

2013.05.04 Sat
☆いい天気~
今日は、川に花壇造りの石ころ拾いに行きました。。
バーベキューをしてる人もイーッパイ
太陽の下で笑顔が飛び交って。。。仲良しっていいな。
みなさんは、いい休日過ごしているのかな~

連日、真夜中、作品に集中。
嬉しいのは、休日だから、朝、のんびり…過ごせること~

☆ bagにペイント~は、常連 大石さんからのご注文~。
でね、デザインは大石さんの可愛ゅい 愛娘~、ここちゃんが考えたのです

moblog_07311df7-1.jpg
タンポポ と、 四つ葉のクローバーをツタで繋げて~ と、春な注文。
ここちゃんの可愛い顔を思いながら完成~。
キラキラな瞳、さらに輝く未来になりますょうに

今更だけど、、メヘンディデザインartは、線のart~不思議な魅力。
見る人を魅了する、オリエンタルなデザイン。
歴史を辿ると、かいまみえる文化。
いろんな説があるけれど、細い枝を筆がわりに濃い紅茶を煮出して
その液体でartしたと聞きました。

artした理由。美しさへの関心、幸せ(欲)を満たすためのおまじない。。。
願かけ~、欲求をうまく使いこなし、どう叶えていくか…。

メヘンディを通して、みなさんの想いを辿ることで、たくさんのことを学んでいます~。
みんなと関わることが、成長になり本当にありがたいな~と思います。
みなさん、いろんな素材を持ち込んでくれて、ありがとうございます。

大石さん、ここちゃん、いつも描かせて頂きありがとうございます。
土曜日のシュガー教室の時に、ゆかりちゃんに、bag託そうかな~

また、癒しマーケットに出店します。いろんなブースが目白押し、是非、遊びにきてください~。

さて、先月海に流木拾いに行って、一休みしていたら~
こんな可愛い てんとう虫が、歩いてきました。
みてみて、斑点がハートの形~。



テンション上がり過ぎちゃいました(笑)。愛だなー。幸せだなー。って、あったかい気持ちになりました。
大自然からもらう、偶然の贈り物。おっきいね~。

  もっと、もっと…そんな気持ちに溢れている人って、キラキラしてて素敵。残す時間、やりたいようにしていこう。

テーマ: art・芸術・美術
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
