CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ キャンドル × メヘンディ~ ☆

2013.05.03 Fri
真夜中 。起きてる人、いるのかな~?。

夢中になって作品作りに没頭して、
気づくと真夜中2時、3時が当たり前になってしまうここ数日。
あまりに集中し過ぎて、朝、毎日起きれずドタバタ(笑)

facebookの方が、情報を早く載せてたんだけど、そう、いいね、とか、
コメントの反応があるから、嬉しくてfacebook重点になっていました。

だけど今日、キャンドルにartしてるうちに、
ブログ原点に帰ってみようかと思ってしまいました。
メヘンディを知って欲しくて、たくさんの方に見て欲しくて、
facebookスタートしたんだけど。。何だか、気持ちがざわついてて。。

facebookの情報、いろんな方々の綴りを読むうちに、
作り話や人の反応を見ながら、気持ちを演じてる感を強く感じてしまいました。
それが、良い悪いではなくて、私が求めてるとこと違うかな~…と。

ど真ん中の気持ちのまんまを知りたい。し、発信したい。。
けど、情報を世界中のたくさんの人と共有するには、
何か情報をきれいにまとめたり、真実をつきすぎない原稿を自然に作るものなのか?、
マナー?みたいな、当たり前なのか

私がテレビや新聞で、興味を持てるのは天気予報~。。
他は、話題作りにみえたり、作り話、きれいにまとめる、当たり障りない言葉。
そこからは、なんだか、わくわくしない。
私が興味をもつのはやっぱり、あらくれててもゴツゴツしたライヴ感。生のことば。
じかに触れあって話すことが好き。感じることができるステージがわくわくする

(笑)私には、難しいな~。テレビや新聞、facebook。
使いこなせないことに、気づいた今日。

てなわけで、キャンドルにartしたものを一気に紹介~

☆ 赤い星が載ってる星座キャンドル。
シンガーソングライターしげきくんが提案してくれて注文してくれたキャンドル
お世話になっている方への、お誕生日プレゼントに。

moblog_2c139c83-1.jpg


☆ 紫のキャンドルは、直感で動く常連なみちゃんのご注文~。
夏に、二人目の出産を控えている、ヨガの先生への贈り物

moblog_4ebce41e-1.jpg


☆ チューリップの形は、最近お世話になっている横山さんへ、私からプレゼント

moblog_0ae1bee8-1.jpg
実は横山さんから、心の治療に使われているオルゴールの音と
はなちゃんのメヘンディをコラボさせてみたいよ~と、斬新なアイデア。。
ご自身も、素敵な絵を描く画家でもあるんです。
オルゴールを作るあるご夫婦とmessageせいのあるメヘンディのコラボを、
持ちかけてくれてるんです。
世界にたった1つ、メヘンディをオルゴールの音とともに、作ります。お楽しみに


☆ 結婚五周年に大好きな大切な奥さまへ、
ずっと一緒にいようねとmessageを贈った、修さんからのご注文キャンドル。素敵だね。
facebook、でも、隠さず、ありのままの優しい気持ちを出す、修さん。
奥さまが、羨ましいな~。

moblog_5ed1db49-1.jpg


☆ 最後に真ん丸く黒っぽい、宇宙キャンドルと名付けたキャンドル、
今の私の原点をさらっと作ってくれた、しんちゃんをイメージしたもの。
facebookすらやってない、しんちゃんには、
キャンドルをfacebookに掲載したmessageは届くわけもなく。
それに気づいたら、変だよな~と。
しんちゃんに伝えたいのにね。変だよね(笑)。
まあ、ブログを見てくれてるかも危ういけど~、facebookと違って登録制じゃないしね

宇宙みたいなしんちゃんの感覚。シンプルで、ワクワクがいつも漂う感性。
さりげなく、ものすごく大切な言葉をくれる人。
いつも相手にしてくれない(笑)けど、私には大事な存在。

moblog_6b46ec71-1.jpg


☆無限の形~には、二羽の孔雀~。愛
愛って、甘くてhappy~って感じじゃなくて、人間の本能?
みたいなものが、浮き彫りになるなかで、相手を通して自分と向き合う。
成長には欠かせないカテゴリーの1つのような気がする。
でも、だから、ハートが磨かれていく~。そんな、育む愛を描きました。

moblog_884fd5a0-1.jpg

よかったら贈り物に、世界でたったひとつ、
今をキャンドルに描いて燃やして、ステップUPしませんか~?。

  答えは、自分の中にしかない。。センスよく生きてる、活きてる方々と、
ハートでぶつかるコミュニケーションをしていきたいな。
 本気で、一生懸命~キラキラいこう~ 

テーマ: art・芸術・美術
ジャンル: 学問・文化・芸術

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER