CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ポストカード第一弾、完成です

2013.04.20 Sat
こんばんは、スタッフの斉藤です。
前回のHannaのブログはご覧いただけましたか?

反省もふまえ、Hannaは、少し説明していますが、
どうも、中途半端な説明の気がしてならなかったので、
どうか私に説明させて下さい。すいません。

先日のイベントは、シンガーソングライターのSHIGEKIさん、書家詩人の宗明さん、
Hannaの三人で行いました。来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

「esSence」とは、イベント名ではなく、コラボ名です。
3人で活動するときは「esSence/エッセンス」として活動します。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(あーっ、すっきりした。)


さて、今日は、新商品のご紹介です。新定番商品になるといいのですが~。

ちまたにあふれている、ポストカードです笑。
まずは、第一弾として、「女の子グッズ」シリーズ。
hanna-postcard1.jpg
この図案をポストカードにすれば?と勧めてくれたのは、
Hannaが活動当初からお世話になっているコバン静岡のツヨシさんでした。
ありがとうございます。やっとやっと、形になりました!

当たり前のポストカードにならないように?
桜若主では定番のクラフト紙を使って(珍しくないですか?)、
Hannaらしいド派手な色使い、そして、インドの幸せ模様メヘンディ柄を
女の子グッズで切り抜きしてみました!

こんなポストカード、みたことありませんよね?
少なくとも私たちは見たことがないので「かわいい~☆」の自画自賛状態ですが。
いかがでしょうか~?
そして、隠れミッキー的な「隠れオージャスマーク」をデザインに入れ込みました。

インテリアとして楽しむなら、カレンダーみたいに直接貼るのも良いと思いますが、
大きな額に、並べて飾るのもかわいいかなと思います。
派手な色使いですが、クラフト紙で不思議とやわらいでいるので、
ナチュラルなお部屋にもいいのでは?
デザインを楽しんで、隠れオージャスマークを見つけて楽しんでくださいね。

書家詩人宗明さんとのコラボ、夢家のポストカードも合せてよろしくお願いします↓
You(あなた)とMe(わたし)という意味を併せ持ち、
「2つでひとつ」をコンセプトに、夢のある作品作りをしていきます。
日本の書道×インドのメヘンディ。これもまた一味違うポストカードではないでしょうか?
yumeka-ringo.jpgyumeka-ichigo.jpg
yuymeka2.jpg

全てオージャス便で通販可能です。→クリックしてね
そのほか、イベントでも購入できます。

試作段階ですが「おめでとう!」に使いたいポストカードも制作中です。
出来上がったらまた報告させて下さい。

最後までお読み頂きありがとうございました。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER