CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ロザージュ にて。繋がり~イベント~3月

2013.04.03 Wed
☆桜が舞いだして、新緑、キラキラな空気が心地い~季節~。
自分の中に、後回しにしてきちゃった何かに気づいてもらえたら、
そんな思いで、先月、繋がりと夜のライヴ、旅立ちをテーマにイベントをしました。

☆一人目 書き下ろし詩人 宗ちゃんに桜のメヘンディ~。
moblog_98510693_20130403083347.jpg
両手をくっつけると繋がる~繋がりのイベントに、ぴったり。
もっとリラックス、自分の守り方、もっとおーきく捉えられたら、
かいほうされて、芯の優しさにたどり着くんだろうな~。
そうちゃんの感情を歩めますように。

☆ 続いて、 スタッフとして、
いつもメヘンディのイベントのお手伝い~ひろよちゃん
moblog_362f0483_20130403083346.jpg
愛情のメヘンディ~して~とのご注文。
愛がさらに深まり、未来へと歩み始めたひろよちゃん。
二人にしか歩めない、素敵な道。のんびり、仲良くね。二人は、私の理想だな~
絆になってく二人を、いつも見守ってるよ。ありがとう。

☆ 黄色い携帯は、コラボで一緒の、なほちゃん。
moblog_a2f2e8b4_20130403083349.jpg
4つの道が、垣間見えました。
もう、周りの気持ちをくみ取る時間を減らして、自分へ矢印をむけてみよーか。
相談が、依存にならないよーに。なほちゃんは、もう、自分で歩けるよ。
異性に相談すれば、するほど、互いに勘違いしがち。
いい作品と仕事、そして成長への歩みのために、手放すことも~ね

☆ 宇宙色の携帯は、シンガーソングライター、しげきくん。
moblog_a84b289f_20130403084136.jpg
会えば会うほど、語れば語るほど、自分の足で確かな足取りで、歩んできた道を感じます。
素直な分どんどん吸収し、あっとゆうまに開いてきたね。
自分と周りとの関わりの中で、またもう一歩、始まる未来がさらに輝きに満ちますように。
しげきくんのことばは、しげきくんの中から出てくるからこそ
人をひきつけ、確実なお客さんに出会うんだろうね
仲間として人として、ずっと応援してるよ。届け~響け~。

☆可愛いお客さん。メヘンディ大好きなかれんちゃん。今日は、パパも一緒。
moblog_e75c654a_20130403083350.jpg moblog_318f7f32_20130403083345.jpg
いちごと、チョウチョとハートは、ちいさくのご注文~。
さらにさらに、薔薇も~と追加~。
まだ、5歳。とびっきりの、この笑顔。ヘナも、喜んでるよ。
かれんちゃんの素直なきもちが、自由な未来を作り、
形にしていくような気がしてならないよ。
また、きてね。誰よりも無邪気で、可愛いママも一緒にね。

☆ みほちゃんは、蓮のメヘンディ~。
moblog_495404dd_20130403084134.jpg moblog_0aaae939_20130403084132.jpg
保育士さんのお仕事をやめて、これからカイロのお仕事につくそう。
保育士さんも、合ってるんだろうけど。見つけた仕事。
みほちゃんらしく、楽しく優しく長く続きますように。

☆ さらに、カメラマン なづきさん~。
moblog_a0e285f8_20130403084135.jpg
鳳凰のメヘンディ~。全部を撮れなくて残念。染まりは、よかったかな~?。
今回は、バチバチと、一眼レフで、椅子に乗ったりもしながら、
なんと150枚以上もの写真をとってくれて、ありがとうございました。
前回のカードリーディングを使ったメヘンディ~。
予知通りな、出来事も報告ありがとうございました。
さらにまた、いい方向へ向かうでしょう。会えるのを、楽しみにしています。

☆ さ、続いて、おなじみひろのりくん。
今回は、ダイヤモンドタトゥとともに、メヘンディ~。
moblog_60b7ea92_20130403084133.jpg
いつもスタッフ並の、お手伝いをありがとう。今回も助かりました。
このところ、ざわつく気持ちがおさまらないね。
避けてとおれない今を、あせらず、歩みたいね。
いつも、応援しているよ。ファイト。

☆ 最後、ボディジュエリーで出店していた、杉山さん。
moblog_e3042bfa_20130403084200.jpg
いずれは、足にいい靴の、おしゃれなデザインをかきたいんだそうです。
今はまだまだ、他にもやりたいことに、あふれているんだね。
ぜーんぶやったら、何が、残るのかな~?。楽しみに、しています。
いっしょうけんめいが、キーワードだね。ありがとう。

描かせていただき、みなさん、ありがとうございます。
みなさんが来てくれるから、メヘンディも、成長させてもらえます。
時間、お金、気持ちを使ってくれたこと、感謝です。

ぜひ、また、話をしながら、今を確認できたらなーと思います。
ブログがなかなか更新せず、ごめんなさい。書きたいことに、溢れてしまって。

また、これからもよろしくお願いします

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER