CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ みさこさんのお財布&keyケースに、願い事~焼き付けart~ ☆

2013.03.09 Sat
気づけば、3月。
出会いや別れ、終わりと始まり~
そんなそんな、ふしめの季節~の方が、おーいですかね~

最近、拾ったこと。謙虚 って~、嘘 って ~、ね、How to ~ 
一つ一つが、たどり着く。
その地道なことに、なんてちいちゃくて、
計り知れない大きな宝物があったのかと感じまーす。
大切だね~歩むこと。いつのまにか、調和されてること。

さて、本題。
みさこさんから、新しくお財布を買ったから、
引っ越す前に、焼き付けをお願いしたい~。と。

moblog_8343f536_20130311111555.jpg

サロンで久々にお話ししながら、
みさこさんの大切な気持ちを重ねた想いを見ながら、
一緒にこれから未来のイメージを、確認しました。

テーマは、鍵。
 keyケースには、「key of heart 」 をと、ご注文。

moblog_88d16e2e_20130311111553.jpg

たった一言の中に、心の鍵のかけ方や気持ちの状態を確認しながら
お話しが、ギュって詰まっていました。。
自分を守り、大切にしていくための鍵の開け方、閉め方。話すこと、大切だね。
みさこさん、いろんな想いや感じたことを、あの時、消化したようで、してなくて、
今回もっと深く消化していけていたような感じがします。

お財布には、成長のチョウチョ、大好きなheart、お花、
一羽の孔雀~を思いっきり焼き付けて。

moblog_ecde2cd4_20130311111557.jpg moblog_cae5183a_20130311111556.jpg

みさこさんご自身の想いさ、愛を、行動や自分の言葉で表現していきたい。
そして、心と身体が、美しく健康であることで、いつも笑顔でいたい~
とのことです

引っ越しをし、心機一転、仕事は、さらなるステップUP~していきますように~と、
プライベートでは、人生のパートナーがほしいな~なんて話しも、出てきました。

きっと、気持ちにゆとりがでてきたんでしょうね。
命の樹を描いたちいちゃなbag、前回焼き付けさせていただいたお財布も
ピンクのブレスも大切にしてくれていて、
すごく幸せな気持ちにさせていただきました。ありがとうございます~。

ぜひ、イベントにも遊びに来てくださいね~

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
