CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ パソコンart~えみちゃんの願いをこめて~ ☆

2013.01.26 Sat
☆かざはなが舞ってる~。。
今日は、冷えてましたね~。インフルエンザが流行り始めた様子。体調には、十分にきをつけましょう~

今年にはいり、まずサロンで描いたのが、このパソコン~。

moblog_076440e5_20130129134844.jpg

えみちゃんの、限定カラー真っ赤なパソコン~。
描いたモチーフ、メインは、「命の樹」。

moblog_c64029e9_20130129134845.jpg

七つのチャクラ、どんな環境でも自分を見失わず、美しく咲く毅然の蓮、
上昇のツタ、神話では幸運の象徴木星…自己を深く見つめるというメッセージ、
充実で、競争心のない心のペイズリー、雨のように降り注ぐ愛、
そして、命の樹の根っこを取り囲むように描いたのが、実現のとかげ~。

命の樹は、自立に向かうえみちゃん自身。
真ん中には、今、えみちゃんが直面している、自己を見つけるという作業。

メッセージ、ゆっくりでいい。確実に、自分と向き合いながら、自分のペースで、歩んでいこう~

えみちゃん~、遅くなっちゃってごめんね
私は、はきはき、にこにこ、話す突っ込みが早い、えみちゃんと会話するのが大好き

矢印出しながら、共に向かっていこうね。ラインストーンつけに行くね~
よろしくお願いします~♪。

 何で、何で、何で~がいっぱい。
次から次に、わからないことが出てきて、何だか、楽しい日々。
つくられた宇宙。完璧なんだなー。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER