CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 癒しマーケット、第2だん~

2013.01.19 Sat
☆ こんばんは~
毎日あっという間に、過ぎていきますね~。
何だろう~、最近、違和感のある想いへの判断が、より鮮明になっていることに気づき
心地いいってこんな風~なんだな~ってものをじっくり味わっています。
次のステップが始まっていて、とにかく謙虚に、一生懸命走ります~。

☆ さて、ご予約ののりちゃ~ん。
もと Rosyで、オージャスのカレンダーに一目惚れして買ってくれた、
グラジオラスののりちゃん~。 

なんとビックリ、3台のスマホカバーを持ち込み~、1台はご本人。
2つは、親友へプレゼント~。一つずつ、願いや今の環境を話しながら、
かなえるためのモチーフを引き出しました。
たんたんと話す、のりちゃんのトークがあまりに楽しくて
会話がとまりませんでした(笑)。
また、会いたいな~

1つめ、のりちゃんの白のカバーにメタリックブラックで、成功の孔雀~。

moblog_805d45fe_20130129134811.jpg

願いは2012年 11月 1 日にオープンした、
サロンの成功祈願~。大好きな蓮。未来開花のペイズリー。
messageは、とにかくやってみよう~。のりちゃんなら大丈夫。
シビアに自分を使いこなしてるのりちゃん。
らしいサロンになっていくのが、楽しみだょ。チャレンジだね。

☆ 2つ目は、クリアーケースに、親友へ恋人との出会いを願って。

moblog_cbc74cc2_20130129134814.jpg

親友の仕事や、どんな生活リズムかを聞きながら~。
出会いのために、外に出ようか~というmessage。。
夜もいいけど、昼間、太陽の刺激と、躍動感を味わっていこう~。
そこから、出会いにむかって気持ちがのびますように~。
パターン化されたライフスタイルに変化をつけて、
今日までの自分を観察~するための外出だょ。自分への出会い~からね。

☆ 3個目。周囲のみんなに本心を伝えながら、
仲良く楽しく過ごしたい~そんな願いをこめて。

moblog_34453737_20130129134813.jpg

光のカードから、彼女の不安や心配へのアプローチは、1番チャクラ。
成長のチョウチョは、反対に描きました。
反対に向いてしまった矢印を、もとに戻りますように~(≧∇≦)。
もともと活発な彼女。
結婚し、子育ての中に今まで味わったことがない悩みに出会ったんだね。
ママの笑顔が一番。
まずは、自分が自分になるための時間を作ろう~か。
きっと、いい選択肢が自然に出てくるから。
また、きてね。
のりちゃんは、成功するから。そのまんま、成長しながら歩んでね。

☆ 続いて~。可愛い6歳のお友達。
目がキラキラ、とびっきり可愛いお人形さんみたいなお顔、れんちゃん。

moblog_8531122f_20130129134812.jpg

れんちゃんの名前の由来は蓮。
だから蓮のメヘンディ~。ママが、蓮の国の方~。
彼女の作るフォー、レモン入りでおーいしい~
3月の癒しマーケットにれんちゃんママ出店するから、
みなさん~可愛いれんちゃんママの本場フォー、食べに来てね。

☆ 続いても、6歳のお友達~あかりちゃん~。れんちゃんのお友達。

moblog_e1878a5c_20130129134815.jpg

チョウチョとお花描いて~。自ら描いてほしい絵を迷わず言えるとこ、素敵。
あかりちゃんは、すごーくおしゃまさん。
あかりちゃんの面白いエピソード一つママから聞きました。
「あかりちゃん、クリスマス、何もらえるか、楽しみだね」と話すと
「楽しみじゃない。だってこの前のクリスマス、
サンタさんあかりが頼んだプレゼント、間違えるんだもん。
サンタさんには、期待できないんだから。。。。」という、お話(笑)
こういうことが、素敵な未来の種だね。
あかりちゃんママ、サンタさん間違えないように調査はぬかりなく~だね。

☆ 続いて。浜松から
インド大好きなエアロビクスインストラクターの鈴木先生がご予約メヘンディ~。

moblog_eda73af3_20130129134843.jpg

次の日、パーティがあるためメヘンディをしたいとのこと。
スタイル抜群、知的な鈴木さん。とても、三人の男の子を出産したとは思えません。
messageは、先生、母親、妻、嫁…という役職をはなれた、
鈴木なおみさん の時間を、もっと作れたらいいですね。
素のままで、本当に素敵。品のあるエネルギーとてもひかれます。
今度は、メヘンディ習って浜松で広めてください~。お待ちしています。


  偶然 & 必然。
    需要 & 供給。
    男性 & 女性。
 
 …、裏も表もある。この地球は、そういう  星
だから、感動がある。
だから、悲しみがある。
その、ほんとうを、大人は理屈や本?で、
味わう前に答えを頭にすりこんじゃう人が、いっぱいいる
たっくさん、喜怒哀楽あっていい。それを感じれなくて、なにがわかるんだろう。
とことん、人間を味わったからこその先は、自然に味わうもの。
中途半端は、もう、いらない。
 一生懸命 自分でいようね。ごほうびは、自然に身についていくもの。
ひけらかすことじゃない、素敵な。
未来を作ろう~ね。

コメント

ありがとうございます!!

こんばんは。
Gladiolusののりこです。

素敵なブログありがとうございます(*^_^*)
癒しマーケットの時、Hannaさんとお話していて凄くパワーを貰えて、今回のブログの言葉にもパワーを頂いちゃいました!!
Hannaさんパワー凄すぎです♡
凹んだ時や気持ちを上げたい時に読んで充電させて頂きます(^^♪
ブログ永久保存版です笑

スマホカバー描いて欲しいって子がいるんでまた予約させて頂くと思いますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

それではまた☆

No title

☆ のりちゃーん。コメントどうも、ありがとう~v-353

  そっかな~?。パワーあるかな~?

  私こそ、のりちゃんに会えて、いっぱい話できて、

  初めて会った気がしなくってv-345
  
  サロン応援してるから、そのまま、進んでね。

  ラッピングも、かわいかったね~。

  また、次のカバーも、まってるね。

  ほんとに、ありがとう~。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER