CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ イベント~癒しマーケット、2013年 1月 13 日☆

2013.01.14 Mon
昨日の癒しマーケット、たくさんのみなさんが来てくれて、
本当にあったかい気持ちと、みなさんの行動力に感謝のTokiでした。
ありがとうございました。

スタッフで参加、ゆきさん、ひろよちゃん、昨日は、いそがしくていい日だったね。
ゆきさん、私が描いてる間にデザインの打ち合わせをしたり、
乾かしたり販売したりと、その気転のよさは天下一品
ほんとに、お疲れ様でした。

ひろよちゃん、海から始まった私たちのメヘンディのイベントの参加の中で、
歴史的なスタート~ラストだったね。
11時~18時まで、描きっぱなし&ご注文の受付、アクセルぜんかい~(笑)
ひろよちゃんの、メヘンディの丁寧で親切な対応、いつも感心です。ありがとう。

さて、少しずつイベント報告します。
まず、常連 ひろのりくん。
両腕をくまなく使い、7つのチャクラのご注文~。

moblog_e165c183_20130115143936.jpg

何かに挑むかのような真っ直ぐな気持ちが、あの一本の電話から伝わったよ。
今回から始めた光のCard。ひろのりくん、覚えてる?

マンガル。

やみくもに動き回るのではなくて、
周りの状況を見て、自分の気持ちを行動に移していく。
でも、単に行動するだけから、その一歩先に行こうね。

ヒーリング、おいで~

右腕の写メちょーだいね。イベント、ほんとに来たかったら自分で手段を考えてくる。
相談にのるから、だから大丈夫。どうしよ~?と思ったら、連絡してきて
素敵な答えが待ってるから。

☆二人目、常連 あかねちゃん。今回は、鎖骨辺りにメヘンディ。
なかなか染まりにくいとこだけど、どうかな~?。

moblog_17d9e92c_20130115143933.jpg

あかねちゃんは、7番チャクラだったね。

気持ちや、自分に対して、正直なあかねちゃん。
社会の中で、味わうストレスも自分に向かっていて、
あかねちゃんと話してると、笑顔しか出てこないよ
あかねちゃんのペースで、階段をのぼってるな~って感じます
バイト~がんば。応援してるから。

ママに会えなかったけど、予約の電話で声を聞けてほっとしました。
私の母親は、私が小学校の時から、手術したり入院したり、
今もだったから、あかねちゃんのママのことも、いつも気になっています。
また、可愛いママに会いたいな

☆3人めは、以前カラフルなスマホのペイントをさせてもらった、まいちゃん~

moblog_b48299d5_20130115143934.jpg

朝いち登場~で、びっくりな私。
予約が先だったから、待たせちゃってごめんね。

お友達の贈り物にと、優しいまいちゃんの温もりいっぱいなエピソードを聞きながら、
ミラーに、ご縁がありますよーにの、孔雀ペイント~。

まいちゃん自身が描く絵が、また上手~。メヘンディ~習いにおいで~。
自分で描くのは、さらに楽しいよ。

バイクで帰宅するため、そばにあったお菓子の空き箱に、
まだ生乾きのミラーをテープでくっつけ、元気よく~帰りました(笑)。
まいちゃんの、くるくるしたおっきな瞳。ほんと、可愛いよ~。
ミラー、大丈夫だったかな?。何かあったら、連絡してね
救急対応しますからッ

☆続いて、前回も癒しマーケットで、
ひろのりくんの腕とチョウチョのメヘンディにひかれ、
カメラをまわしていった、やなぎさん。

今回も「撮らせてください~」+「メヘンディしてみたくて、描いてもらえますか~?」と。前回は、着物姿だったから一瞬気づけなくてごめんなさい。

moblog_fb12ba69_20130115143938.jpg

光は、七番チャクラと、お月さま。

あえて、ブログでは、やめておきます。
たぶん、人に話したこともないデリケートなとこに、光があたってしまいましたね。
驚かせるつもりなかったんだけど。。不思議なことなんてないんです。
歩んだ結果にすぎません。また、ぜひきてください。

初のメヘンディ、染まったかな~?
成長のチョウチョと、充実のペイズリー。
笑顔をもっともっと出していきましょうか。可愛いから。

さて、続きはまた次回に。

  経験すれば、勝手に宝になっていけば、いいのにね~。
歩むこと(経験)を宝にできるか。。。

自分の中だけでは、なかなか気づいてるようで、気づいていないことばかり。

よく見てみてください。
いがいに、ステップアップしてないことに気づきます(笑)。

問題を解決すれば、成長してるんだ、ではない、
単なる応急処置してるにすぎない自分に気づきたいですね。

やみくもに、手当たりしだい、その場しのぎの解決法、
そろそろ自分から旅たちたいね。

さみしさの先に、私は本質にであいました

自分次第の自分次第って、いったいどんなかしら?誰かに聞いてみよう~。

コメント

ありがとうございました〜

日曜日はありがとうございました〜
乾いたので明日か今夜にでもトップコートをぬりぬりします♪

もーハナさんに会うと楽しくてしょうがないですよ!

新しいデザインも思い浮かんでまたスケッチブックに描いてますよー
今度はマリア様描いてるので次に会うまでに見せられるように書きあげたい

ハナさんの所にメヘンディ習いに行っちゃおうかな(*゚∀゚)

本当にありがとうございました♪

はなさぁん
癒やしマーケットお疲れ様o(^▽^)oです
すごく忙しかったね。食べかけのホットドッグが(笑)
チャイのためにぶらりと寄ったのに長居してごめんね(⌒-⌒; )
チャクラ…カード。気になったよぉ♫
冬の間にメヘンディしてみたい(笑)
いつも見学ばかりだった(笑)お願いしますo(^▽^)o

No title

☆ まいちゃーん。コメントありがとう~v-353。返事が遅くなって、ごめんね。トップコートぬったかな~?。
そうそう、まいちゃんは、躍動感のかたまり。すっごく楽しいよ、話してると、とまらないね。 せっかく、そんなに、絵心あるんだし、やろうよ。メヘンディー。まいちゃんならではの、まいちゃんワールドv-347が、もう、まいちゃんの中に、渦まいてるんだからさ、表現しようよ~。
 いつでも、両手広げて(笑)まってるよ~。また、5月に癒しにも、
 きてね。

No title

☆ よしこちゃーん。コメント、ありがとう~、それから、フェイスブックもありがとう~。癒しマーケットね、ほんとに、とびきり忙しくって、楽しかったよ~。ってゆうか、よしこちゃん~、最後までいてくれて、さらに、スタッフいじょうに、後かたづけまで、させちゃって
ごめんね~。でも、助かりましたv-344。ありがとう。
ランチね~、しかたない・・・。
2月2日、シュガー、よしこちゃん、人数入ってるから、バレンタインシュガー、楽しもうね~。
5月の癒しマーケット、またきてね。カードでよしこちゃんに、アプローチだな~、そのときは。
3月の、かきおろしライブも、ね。今年も、たのしもうねv-353
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER