Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ イベント~癒しマーケット、2013年 1月 13 日☆

4 0
昨日の癒しマーケット、たくさんのみなさんが来てくれて、
本当にあったかい気持ちと、みなさんの行動力に感謝のTokiでした。
ありがとうございました。

スタッフで参加、ゆきさん、ひろよちゃん、昨日は、いそがしくていい日だったね。
ゆきさん、私が描いてる間にデザインの打ち合わせをしたり、
乾かしたり販売したりと、その気転のよさは天下一品
ほんとに、お疲れ様でした。

ひろよちゃん、海から始まった私たちのメヘンディのイベントの参加の中で、
歴史的なスタート~ラストだったね。
11時~18時まで、描きっぱなし&ご注文の受付、アクセルぜんかい~(笑)
ひろよちゃんの、メヘンディの丁寧で親切な対応、いつも感心です。ありがとう。

さて、少しずつイベント報告します。
まず、常連 ひろのりくん。
両腕をくまなく使い、7つのチャクラのご注文~。

moblog_e165c183_20130115143936.jpg

何かに挑むかのような真っ直ぐな気持ちが、あの一本の電話から伝わったよ。
今回から始めた光のCard。ひろのりくん、覚えてる?

マンガル。

やみくもに動き回るのではなくて、
周りの状況を見て、自分の気持ちを行動に移していく。
でも、単に行動するだけから、その一歩先に行こうね。

ヒーリング、おいで~

右腕の写メちょーだいね。イベント、ほんとに来たかったら自分で手段を考えてくる。
相談にのるから、だから大丈夫。どうしよ~?と思ったら、連絡してきて
素敵な答えが待ってるから。

☆二人目、常連 あかねちゃん。今回は、鎖骨辺りにメヘンディ。
なかなか染まりにくいとこだけど、どうかな~?。

moblog_17d9e92c_20130115143933.jpg

あかねちゃんは、7番チャクラだったね。

気持ちや、自分に対して、正直なあかねちゃん。
社会の中で、味わうストレスも自分に向かっていて、
あかねちゃんと話してると、笑顔しか出てこないよ
あかねちゃんのペースで、階段をのぼってるな~って感じます
バイト~がんば。応援してるから。

ママに会えなかったけど、予約の電話で声を聞けてほっとしました。
私の母親は、私が小学校の時から、手術したり入院したり、
今もだったから、あかねちゃんのママのことも、いつも気になっています。
また、可愛いママに会いたいな

☆3人めは、以前カラフルなスマホのペイントをさせてもらった、まいちゃん~

moblog_b48299d5_20130115143934.jpg

朝いち登場~で、びっくりな私。
予約が先だったから、待たせちゃってごめんね。

お友達の贈り物にと、優しいまいちゃんの温もりいっぱいなエピソードを聞きながら、
ミラーに、ご縁がありますよーにの、孔雀ペイント~。

まいちゃん自身が描く絵が、また上手~。メヘンディ~習いにおいで~。
自分で描くのは、さらに楽しいよ。

バイクで帰宅するため、そばにあったお菓子の空き箱に、
まだ生乾きのミラーをテープでくっつけ、元気よく~帰りました(笑)。
まいちゃんの、くるくるしたおっきな瞳。ほんと、可愛いよ~。
ミラー、大丈夫だったかな?。何かあったら、連絡してね
救急対応しますからッ

☆続いて、前回も癒しマーケットで、
ひろのりくんの腕とチョウチョのメヘンディにひかれ、
カメラをまわしていった、やなぎさん。

今回も「撮らせてください~」+「メヘンディしてみたくて、描いてもらえますか~?」と。前回は、着物姿だったから一瞬気づけなくてごめんなさい。

moblog_fb12ba69_20130115143938.jpg

光は、七番チャクラと、お月さま。

あえて、ブログでは、やめておきます。
たぶん、人に話したこともないデリケートなとこに、光があたってしまいましたね。
驚かせるつもりなかったんだけど。。不思議なことなんてないんです。
歩んだ結果にすぎません。また、ぜひきてください。

初のメヘンディ、染まったかな~?
成長のチョウチョと、充実のペイズリー。
笑顔をもっともっと出していきましょうか。可愛いから。

さて、続きはまた次回に。

  経験すれば、勝手に宝になっていけば、いいのにね~。
歩むこと(経験)を宝にできるか。。。

自分の中だけでは、なかなか気づいてるようで、気づいていないことばかり。

よく見てみてください。
いがいに、ステップアップしてないことに気づきます(笑)。

問題を解決すれば、成長してるんだ、ではない、
単なる応急処置してるにすぎない自分に気づきたいですね。

やみくもに、手当たりしだい、その場しのぎの解決法、
そろそろ自分から旅たちたいね。

さみしさの先に、私は本質にであいました

自分次第の自分次第って、いったいどんなかしら?誰かに聞いてみよう~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。