CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メリークリスマスイブ ~ ☆

2012.12.24 Mon
☆ こんばんは
今日は X'masイヴですね。
みなさん、に過ごせてるのでしょうね~。

さて、私は1ヶ月も前に、大好きなえっちゃんから
手作りサンタツリーのストラップをプレゼントでもらっちゃいました。

moblog_ab8ef368_20121225183915.jpg

可愛いでしょ~

ということで、えっちゃんのご注文~デニムペイントの紹介です~。
ハートと、チョウチョをいれて、あとはお任せ~とご注文。

moblog_54bfb0bd_20121225183913.jpg

messageは、「目の前のことから、目をそらさないでゆこう。足元にある幸せをギュッと抱きしめながら歩んでいくうちに、さらに魅力いっぱいに成長し続けますように~」。

えつ~、デニムご注文ありがとう。
それからX'masプレゼント、可愛いサンタさん、早々にありがとう。
いつも、えつがそばにいるみたいで、スッゴく嬉しいよ。
これからは、自分の時間をもっともっと楽しもうね。
新しいサロンにも、遊びに来てね。

という、スペシャルなイヴの日に、デニムも載せたくてmessageが遅くなっちゃった、ごめんね 。


そして、キラキラgold&シルバーで、ラッピング袋に筆でペイント~しちゃいました。

moblog_ae4a8e8d.jpg

ナチュラルな袋は、創作書家のそうちゃんへプレゼントart~。

moblog_32b5c899.jpg

架け橋のそうちゃん。
受け入れる 月。そして行くべき道を照らす、ランプの光り。
今までの経験からさらに先を見通して、飛躍~ステップUPの時期~。
思いっきり羽ばたこう~。

ボルドーの袋は、シンガーソングライターのシゲキさんへ~。
輝きのシゲキさん。太陽と、空間、直感の星がお守りサイン

距離感をもって、見上げた空に輝こう~。
透明感のある歌声、さらに魔法がかかりますように~。
シゲキさーん、雨男から晴れ男になると(笑)いいね~

 経験しながら、歩むしかないんだよ。
幸せは、いきなり降ってわいてくるものでもなくて、ちゃんと段階的なんだよね~。

コメント

No title

ハナちゃんありがとう~(((o(*゚▽゚*)o)))
めっちゃ嬉しかったよ♪大切にするね♪

No title

☆ そうちゃーん。

 喜んでもらえて嬉しい~。一生懸命、筆をすべらせたよ。
 お客さんを通して描くメッセージの時間に、プラスして、
 今度は、アーティストとして、足跡をものこしていこうね。
 それから、海外行こう~。
 バックミュージックは、もう少し晴れ男(笑)になった、シゲキさんもね加わってくれたら、素敵なことになるんだけど~。
 新年そうそう、シゲキさんにアッタック~(^0^)/
 
 

No title

hanna~v-343
ありがとうねi-233

メッセージ、いつも心の片隅に置いておくね。

素敵なメッセージありがとうi-228
これからも私らしく歩いていくね。。。

サロンにも遊びに行くからね~i-179

No title

☆ えつ~。

 コメントありがとう。返事が遅くなってしまって、ごめんね。

 27日に引越しがあったから、ばたばたでした。

 自宅にも、遊びにおいでね。

 それから、バイトがんばって。よかったね。

 来年も、えつの家族みんなが、幸せに過ごせますように。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER