CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ メヘンディモチーフを使って。ガラス全面削りart~ ☆

2012.12.18 Tue
☆ こんばんは
2012年もあと少し。毎日があっとゆうますぎて、振り返る時もなく、
時がなくなる境目に遭遇した時、果たしてその境目に気づくんだろうか~?
と、頭によぎった今日 です。

さて、facebookが注目されてますが、ブログを読んでくれてる方はいるのかな~?
と思いながら。でも、思う存分ブログしちゃおうと思います~

かれこれ、クーラーがついていた真夏の7月からスタートした
ガレージハウスのガラスart。先月、ようやく完成。5ヶ月もかかりました。

hanna-mehendi013.jpg

その積み上げてきた達成感。何よりこの、ビッグなキャンパス。
与えてくれた、Kazくんのひときわおーきな気持ち
すごいね!は、誰でも言える。けど、時間やお金を使い、
注文してくれたその感性に感謝はひとしお。
月並みだけど、本当にありがとうございました。

シーマ先生の言葉が、いつもよぎります。
「お客さんが学ばせてくれるから、なにごとも経験です。」
Kazくん、毎週毎週、夜な夜な作業させてくれて、本当にありがとうございました
おやつや、コーヒー、それから、笑顔が印象的なママの手作りパンやお土産。
お心遣いに毎回感謝でした。

Kazくん~、作業の合間に沢山の話をしてくれて、それがすごく力になったよ~。
ひょっこり、顔出してくれる優しいあいちゃん。
すっかり(*^o^)/\(^-^*)仲良しになっちゃって、楽しさ倍増。

ガラスの、降り注いだ絵柄の中心は、「太陽」。
めぐみを与え、光でみんなを照らし、たくさんの明るさをもたらす
自ら発光する、パワフルな太陽。

つぎは、鏡~。ママのご注文、姿見。ママらしく気品あるものにしあげたいな。

来年も、よろしくお願いします


さて、ノーベル賞を受賞した山中教授。




初の記者会見をたまたま見ていた私。
その記者会見を聞いていると、大切なことがみえました。
みなさんは、何に、どんなことに、気持ちが引き付けられるのかな~?。

形にしたい、はかないものを見つけちゃいました。この歩みの中で。

 豊かに 、誇らしく、突き抜けようか~ 

コメント

FBもブログもチェックしてまーす\(^o^)/
大作、完成したんだぁ〜
はなさぁん、おめでとう♫♫
いつか、見たいなぁ♡

No title

☆ おおおお、よしこちゃーん。

 うれしいな~。読んでくれてありがとうございます。

 今、鏡を削っているから、それが完成したら、来年、

 土日のどこかで、みんなでお邪魔しにいこうね。


 そうそう、風水は、どう~?。かたづいた~?(^0^)


No title

Hanna! こちらこそだよ。仕事が終わって疲れてるのに来てくれて
しかも遅くまで・・・ホントありがとねm(_ _)m
でもHannaが頑張って描いてくれたお陰で、すごくイイものが出来たね。だって、孫の代まであのMehendi は我が家の顔として玄関ホールにあるんだから・・・・っネ!
次の作品も楽しみにしてるからヨロシクね(^O^)

No title

☆ kazくーん。

 kazくんて、ほんと、喜びや、うれしさを、広げる名人だね。

 孫の代・・・なんて、考えも、おもいつきもしなかった。

 そういわれたら、さらに貴重なガラスだったんだな~って、

 重みと、想いがぐーってはいってきて、大事な宝物に、

 描かせてくれた、kazくんの深さに、心をうたれました。

 ほんとに、ありがとうi-176

 鏡、はやくやりたいな~。コメント、ありがとう。

No title

こんばんは☆

Hanna、超大作!、お疲れ様★

そうだったね~、夏からだったね。
素敵な出逢いも たくさんあってね~♪

土日は行けないから こっそり?(笑)見てくるね。

kaz、やったね★

見に行くよー☆

No title

☆ 店長~。

 ぜひ、堂々と、見に行ってきてくださーい。

 新店舗Rosy、すごいね。

 楽しみだね。
 
 来年になるかなー?。フラットいくね。

 コメントありがとう。
 
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER