Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ メヘンディモチーフを使って。ガラス全面削りart~ ☆

6 0
☆ こんばんは
2012年もあと少し。毎日があっとゆうますぎて、振り返る時もなく、
時がなくなる境目に遭遇した時、果たしてその境目に気づくんだろうか~?
と、頭によぎった今日 です。

さて、facebookが注目されてますが、ブログを読んでくれてる方はいるのかな~?
と思いながら。でも、思う存分ブログしちゃおうと思います~

かれこれ、クーラーがついていた真夏の7月からスタートした
ガレージハウスのガラスart。先月、ようやく完成。5ヶ月もかかりました。

hanna-mehendi013.jpg

その積み上げてきた達成感。何よりこの、ビッグなキャンパス。
与えてくれた、Kazくんのひときわおーきな気持ち
すごいね!は、誰でも言える。けど、時間やお金を使い、
注文してくれたその感性に感謝はひとしお。
月並みだけど、本当にありがとうございました。

シーマ先生の言葉が、いつもよぎります。
「お客さんが学ばせてくれるから、なにごとも経験です。」
Kazくん、毎週毎週、夜な夜な作業させてくれて、本当にありがとうございました
おやつや、コーヒー、それから、笑顔が印象的なママの手作りパンやお土産。
お心遣いに毎回感謝でした。

Kazくん~、作業の合間に沢山の話をしてくれて、それがすごく力になったよ~。
ひょっこり、顔出してくれる優しいあいちゃん。
すっかり(*^o^)/\(^-^*)仲良しになっちゃって、楽しさ倍増。

ガラスの、降り注いだ絵柄の中心は、「太陽」。
めぐみを与え、光でみんなを照らし、たくさんの明るさをもたらす
自ら発光する、パワフルな太陽。

つぎは、鏡~。ママのご注文、姿見。ママらしく気品あるものにしあげたいな。

来年も、よろしくお願いします


さて、ノーベル賞を受賞した山中教授。




初の記者会見をたまたま見ていた私。
その記者会見を聞いていると、大切なことがみえました。
みなさんは、何に、どんなことに、気持ちが引き付けられるのかな~?。

形にしたい、はかないものを見つけちゃいました。この歩みの中で。

 豊かに 、誇らしく、突き抜けようか~ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。