CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ ノートパソコンにメヘンディモチー フ ペイントart ☆

2012.12.17 Mon
☆ \(・o・)/おはようございます~。
もうすぐ、クリスマスですね。
みなさんは、クリスマス、((o(^∇^)o))わくわくな何かが、あるのでしょうか~
素敵な1日になるといいですね~

さて、昨日日曜日。わくわくなご注文がありました。
アイテムは、パソコン
急な急な、ペイントの話が、フワッと入ってきました。

スチール製のような、すごーくスタイリッシュな、パソコンに、
思いっきり、art~

hanna-mehendi-012.jpg

hanna-mehendi-011.jpg

モチーフに込められた、核のサインは、「無限の宇宙」。
全体には、なにものにもとらわれない無限のものを、制限のあるなかで、
思いっきり出しきりながら、わくわくすることが形になっていきますょ~に。

充実と今あたためているものが、いずれおっきな開花につながるペイズリー、
楽しみを与えるパワーの太陽、上昇のツタ、あるがままの 愛、
毅然の蓮、そして、開花した七番チャクラ、成長のチョウチョ ~

東京からパソコンもってきてくれて、ありがとう~。
無事に、ペイント乾いたかな~?。

乾きまでいれたら、6時間かかってのデコアート
億?をうみだす、その仕事のパートナー、
大事なパソコンに描かせてくれて、本当にありがとう~

どんな現象がおこるか。何も起こらないか。
しんちゃんの 感じたままに動きだすんだろうね

初の試みパソコン~、写メじゃわからないくらいほんとにパソコンに見えない(笑)感じに。
しかも、しんちゃんの人柄と対称的すぎる(笑)、様変わりしたパソコン

しんちゃんに質問一つ。仕事してて、一番楽しいことって何~?。
「…今まで誰もやったことないことを、妄想したり、考えたりしてる時かな~。」

 限りある時間の使い方。自分の欲しい幸せの形。どんな風ですか~?。
見つめて、段取りして、手にしようね。

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER