CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ メヘンディ~ Mehndi style book 主役級の華やかさ~

2012.12.07 Fri
☆ こんにちは。
前にブログで紹介しました、本のなかみです~。

hanna-mehendi-11.jpg

サロンの中、トリートメントの様子、そして、メヘンディさせていただいた作品たちです。
メヘンディをさせていただいたみなさん、全員を載せたい気持ちいっぱい。
だけど、縦、横、サイズ、など、
決められた中におさまる写真でないと、掲載できなかった。
さらにほとんど携帯でしか撮影してないうえ、
大きなサイズで撮影できているのは、わずかで…(;>_<;)。
スタッフさいとうちゃんと、悩みに悩んだ結果でした。
掲載できなかったみなさん、お許しくださいね。

日本で活躍している、メヘンディartistさんとその作品、
メヘンディを施せるサロンや、さらにアラビア式メヘンディの方法、
書き方までも丁寧に載っています。

シーマ先生のと、また違った感じで楽しめる素敵な本。
ぜひ、手にとってご覧ください。

20冊ほど販売します。
ほしい方、取り置きしておきますのでメールください。

また、新店舗Rosyへ置きたいと思っています。が店長、置くとこありますか~?
よろしくお願いします

ひろのりくん、あかねちゃん、りさちゃん、かずくん、ひでちゃん、
勝手に掲載させていただきいちゃいましたが、ごめんね。
顔は、うつってないので、確認しなかったけど大丈夫かな~?。

日本でもたくさんの方に、メヘンディが、注目されてきた証しだと感じます。
目的は、メディアに出ることではなかったけど、
実際、突然、誰かの紹介でもなく、出版社の方に選ばれたオージャス、
スタッフみんなで、ビックリ&喜びでいっぱい

そして大好きな唯一お友達のメヘンディartist、みーママさんも掲載されていて、
本当に嬉しい

オージャスとして、artistとして、ただのハナとして歩む時の、ほんの一頁の出来事。
だけど、それを、理由は各々違ってもダイレクトに、単純に
喜んでくれる人がいるって、なんかあったかいね。

7年前、メヘンディイベントをしてもなかなかお客さんを集められなかった、
あの時からお手伝いしてくれてたずさわってくれたスタッフさん、
いいねって言ってくれていたお客さん、みなさん~の、「描いて~」の笑顔があったこと。
心から感謝
artistとして、自分一人の時間も大好き、けど、お客さんとたわむれる(笑)時間も大好き。
みなさんあってのこのボリュームいっぱいな作品たち。
たっくさん、たっくさん、ありがとう

つぎのステージへ向かっていますが、もうそこに新たに出会い始めている、新しいお客さん。
これからも、よろしくお願いします

コメント

No title

こんばんは☆

本は、すぐにでも新店舗RosyからでもOKだよ★

そうだね~、どんな形であれ、知ってもらうこと、出会うこと、、
お互い これが全ての始まり♪

愛情込めて真っしぐらに~、後は感じてもらうだけ~☆(笑)

Hanna、よろしくね★

No title

☆ 店長~。

 コメントありがとうです。

 そうそう、知ってもらうこと・・・って人もいるよね、

 でも、ハナは、もう結果なんだよな~。

 ねー、感じて・・・の先の先が、またすごいんだよ~ん。

 新店舗もうすぐ?。月並みだけど、おめでとう。

 店長のメヘンディーグッツの販売パワー、ほんとに

 すごいね。ありがとう~。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
