CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ イベント10/28 癒しマーケット in グランシップ

2012.12.02 Sun
☆ お疲れ様です。
facebookをはじめて、ブログ更新がなかなかできてなくてすいません
ブログは、のちのち写真集として編集したいので、
メヘンディやartのmessageをしっかり書きたいので、
手軽に作品だけ掲載するfacebookのように気軽にテンポよく載せないので
時間がかかります。よろしくお願いします ~。

先月の癒しマーケットの報告をします。

☆ まずは、森ちゃん~。よしこちゃんコンビ~。

hanna mehendi 001

イベントオープン早々一番に乗り込んでくれてありがとうございます。
森ちゃん、初のメヘンディ染まりはどうだったかな~?。
マイペースでにこにこ、行動と同時にいろんな選択をしちゃう、森ちゃん時間。
これからもリズムよく進みますように。
よしこちゃーん。忙しいのに、朝一来てくれてありがとう。
二人が来てくれたおかげで、その後お客さんが絶えなかったよ。
よしこちゃん、森ちゃんは福の神さんだょ。ありがとう。

☆ プロのネイリスト きえさん。

hanna mehendi 002

 孔雀のネイルにメヘンディをドッキング、ありがとうございました。
見るからに華やかな外見、雰囲気のあるエネルギッシュな、きえさん。
染まりは良かったかなと思います。がどうでしたか?
太陽のように、パッと開いた蓮、ツタと愛情のモチーフをふんだんに入れてメヘンディ
きえさんの新たな一歩で、周りにとぎすまされた感性を出していってくださ~い。
ぜひ、またいらしてくださいね。

☆ エキゾチックで多才なみずえさん~。

hanna mehendi 003

フラメンコのイベントに合わせてメヘンディ~。
満たされた今を感じる気持ちのペイズリー。上昇のツタ。
来年は、バースデーシュガーで会えるかな~?。
隠し?もついろんな魅力を、もっともっと発信しながら、今まで以上に自分の時間を楽しめますように。
わたしも、フラメンコのイベント行ってみたいな。
また、イベントある日教えてくださいね。

☆ 癒しマーケット、出店者でもあるきくさん。

hanna mehendi 004hanna mehendi 005

搬入口で、すでにメヘンディのご予約していただき、ありがとうございました。
その後、イベントはどうでしたか~?
手のひらと、携帯に描かせていただきながら、
きくさんの、あふれんばかりの想いをメイッパイ感じていました。
想いを全部かなえましょう。1つずつ整理整頓しながら、おちついて~ね。

☆ 常連ひろのりくん~。

hanna mehendi 006

たくましい腕に、今回は月とチョウチョ。
ちょっと立ち止まって、受け入れながら歩んでいこう~。
ひろのりくんにメヘンディしていると、どこからか、気づくとカメラマンが登場~。
「撮らせてください~」と。このいい腕っぷしに、引き寄せられた(笑)かな~。
冗談でなくほんと、上質な筋肉ね~。それに、描きやすわ(o⌒∇⌒o)~。
来年の癒しマーケットも、来てね。いつもありがとう。

☆ さ、こちらも、常連さま。Rosyで出会った、M野さん~。

hanna mehendi 007

いつも、お土産付きでご来店。お心遣いに感謝です。
お手伝いの二人の分まで、買ってきていただきありがとうございます。
「最近会ってないし、昨夜ブログで、癒しマーケットのイベント出店みつけたので、来ました~」
なんとも( 〃▽〃)嬉しいお言葉。
「ひろのりくんは、絶対来てるよね」と、あかねちゃんと噂しながら来たそう。
で、噂通りばったり、んー、ぴったり、会いましたね(o^-^o)
手首にワンポイントは、お花とペイズリーの掛け合わせ。
きゃしゃでキュートなM野さんの、ダイヤモンドの原石のような瞳が印象的。
キラキラいつまでも貫いてください。

☆ 続いて、可愛いあかねちゃん。お任せで~が、彼女流。

hanna mehendi 008

まだ、始めたばかりのバイト先で、何だかばたばたとトラブル対応が大変そう~。
でも、慌てず対処してる感じが伝わってきました~、さすが~
あかねちゃんが話を始めると、溢れんばかりの爽やかな風が
外に向かって吹いてるようで、ピアノの旋律をきいてるような空気が
ふあ~っと広がります。癒されます~。
自分のペースで歩んでね、これからも。来てくれてありがとう~。
来年も、癒しマーケットぜひ来てね。

☆ 初めてのイベントの時からお手伝いしてくれてる、大親友 ひろよちゃん~。

hanna mehendi 009

終わりごろ、やっとかいてもらえる~と腕にメヘンディ~。
りんごと、ハートチャクラをドッキング~。
体験しながら、自分で選びながら、育んでいる今の過程が
どんなに素敵なことなんだろう~と感じます。
来年の癒しマーケットもお手伝いよろしくお願いします ~。
のんびりやで、支えたり守ってくれたり、
彼女の優しさにいつも甘えさせてもらって、感謝してます。ありがとう。

☆ さいご~、隣のブースの書家、そうちゃん~。

hanna mehendi 010

桜柄の和柄の手袋を持ってきて~、こんな感じで描いて~と。
artistそうちゃん、願いも、はっきりくっきりしていて、
対話し出すとス~っとそうちゃんワールドになるあたり、すごく楽しい~
そうちゃん~、来年、コラボ楽しみにしてるよ。
あと、心パンの書家の方にもそうちゃんの話をしてみたよ。
パンやさんの子にも話してきたよ。
書家のお二人のコラボをパンで表現する企画もいいですね、って言われました~。
そうちゃんのマネージャーじゃないけど、何だか一生懸命橋渡し話してきたよ
今度行こうね。

メヘンディに来てくれたみなさん。いつも素敵なものを控えめに持ちながら、
もどかしい気持ちや幸せなエピソード話をしてくれて、ありがとうございます。

 世界に1つだけの種子を、持ってることを知りましょう~。
そうさ僕らは~~、世界に1つだけの花 一人一人違う種子をもつ
その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい ~

周りをきにかけながら、花を咲かせる方もいます。
自分だけをみて、花を咲かせる方もいます。
他にもいろんな咲きかたがいーっぱい。

まだ、咲きかたに自信のない方、ある方、
オージャスで、咲きかた訓練しましょうか~。
気になる方、伝授しまあす

コメント

ありがとう~(*゚▽゚*)

ハナちゃん橋渡しありがとう~(*゚▽゚*)
めっちゃ嬉しいよ♪
今度パン屋さん連れていって♪
そしてまたメヘンディーやってもらいたい~♪

No title

☆ そうちゃ~ん。
  ブログ、コメントあろがとう。なんか、パン屋さんの子に、

 ぜひ連れてきてくださいって、いわれたとき、めっちゃ

 うれしくって。そうちゃんのパンで、どんなだろう~って、
  
 おもうだけで、わくわくしちゃってね。

  パン屋さん、土日休みだから、普段の日に、いこうね~。

 メヘンディーぜひ、やらせて~。
 
 1月癒しマーケットでるから、そのときでもいいよ~。

 楽しみだね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER