Welcome to my blog

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ記事

☆ 壁掛けカレンダー 2013 ☆

4 0
こんにちは!スタッフ斉藤です。

今週は、日曜日喉が痛くて~、月曜日鼻水が出て~
火曜日に高熱になり~、水曜日には下がっていた~♪

・・・そして今日は元気に過ごせました☆
歌詞のような、なんとも苦しい1週間でした。

5,6年ぶりに風邪をひきましたが、
muktiのハーブパウダーと半身浴で体を温めて、薬を飲まずに治しました!
誰も褒めてくれないので、Hannaに褒めてもらいました。わーい。

さて、大変お待たせいたしました。
随分前に予告していた、壁掛けカレンダーサンプルが
やっと、やーっと、完成しました☆

今年は、実用性重視で、予定を書き込めるタイプに。
サイズは横約210ミリ×縦約353ミリと桜若主にしては、初のビッグサイズ。

DSC06487.jpg

A4幅の縦に長いサイズなんです。分かるでしょうか?
カレンダーのテーマ、女の子GOODSを
Hannaデザインのメヘンディパターンを使って表現。
お世話になっているRosyに感謝を込めて、靴は多めにしてみました。
百聞は一見に如かず~、1月から12月までをご覧ください!!! ↓↓↓↓↓

o-jascarender2013.jpg

月ごとに違う色を使って毎月楽しめるように。
その他に、カラーの持つ性格と毎年恒例の満月と新月の情報も。
カレンダーの補強部分は、本物の英字新聞を使用するので
ひとつずつ柄が違います。好きなものをお選び下さい。

そして特典は、ガネーシャポストカード!
しっかりした厚手のカードにプリントされた、チャクラ色に囲まれたガネーシャ。
そして、周りにはHannaの繊細なメヘンディパターン!
こちらは、イメージ画像で失礼いたします。実際は少し色が変わると思います。
(※多少イラスト変更があるかもしれません。)

postcard4.jpg

Rosy店舗に近日中にサンプルを置かせていただきます。
トリートメントにお越しのお客様にはサロンにてご覧いただけます。
遅くなりましたが、ご予約、どうぞよろしくお願いいたします。

手帳のご予約、お問い合せ本当にありがとうございます。
ご予約のお客様には12月にはお渡しできるように制作中です。
新しい試みにやや手こずっております。
期待に沿えるよう頑張っております!
もう少々お待ち下さいませ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

※カレンダーがH24になっていますが、
お渡しするものはH25に間違いなく訂正いたします。
混乱させてしまい申し訳ございません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。