CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 静岡にウマ師がやってくる!☆

2012.11.04 Sun
夜分にこんばんは。スタッフの斉藤です。
明日は日曜日ですが、夜更かしはしないで早く寝たいところですが
ブログもどうしてもアップしたいので頑張ってます。

さて、クマールさんから2枚も届いた、
それはそれは立派なポスターのような2枚のチラシ。
本場インドの占星術の先生ラージ・ウマ師についてのものです。
uma.jpg
uma2.jpg
そうです、静岡市にお住まいの皆さん、事件です。
ウマ師がなんと、来年、静岡にやってきます!
2013年1月18日(金)~21日(月)
先着順・完全予約制

ホテルアソシア静岡
 JR静岡駅北口から徒歩1分

《鑑定料金》
☆15分 5,000円
 エコノミーコース(延長、通訳なし)
☆30分 10,000円
 全体運勢+アドバイス+ご質問に答えます。
☆60分 18,000円
 全体運勢+過去世+カルマについて+ご質問に答えます。
☆90分 27,000円
 鑑定+テキスト本+貴方の手相はどうしてそうなのかを学ぶセット料金。
☆120分 36,000円
 鑑定+テキスト本+手相の勉強自由自在セット料金。

※お申し込み、お問い合せは、桜若主まで

Hannaは、東京まで行き、ウマ師に鑑定してもらったことがあるのですが…
それはそれは驚きの連続でした。そしてそのとき「?」のことも
今考えると「当たってるー」の的中率!!!!!

ウマ師は、なんと3歳の頃から手相に興味を持ち、子供ながらに
手相を見ていたそう。女性ならではの優しい語り口で、安心して受けられます。

以下チラシより~
--------------------------------------------------
「手相術によって皆様のお役に立ちたい」という信念のもと、手相に表れる惑星の動きを正確に読み取り、運勢をピンポイントで鑑定していくウマ先生。
インドから来日7度目。日本人の性格、気持ちをよく理解していて、はっきりとごまかしのない言葉で真実を語ってくれます。
相談者が本当に知りたいことに的確なアドバイスをくれ、幸せへの道をサポート。何も話さなくても、悩みや抱えている問題をずばりと見抜かれてしまうのですから驚きです。
日本語を勉強しているというウマ先生は日本語も上手で、コチラの話の内容も理解していますし、さらに日本に長く滞在しているクマール氏が、丁寧に通訳してくれるので安心です。
よくある占いのアバウトなアドバイスではなく、知りたい事柄を具体的にピンポイントで伝えてくれるウマ先生の鑑定。あなたの今までの占いの常識がきっとかわることでしょう。
誰にも相談できない悩みや問題を抱えている方、自分の未来を知りたいと思っている方、漠然と幸せになりたいと思っている方・・・ぜひ一度、ウマ先生の鑑定を体験してみませんか?
--------------------------------------------------

インド手相術に興味のある方、ウマ師の本も面白いです。
是非ご覧くださいね。
uma3.png

お申し込み、お問い合せはお気軽に桜若主まで!!

それでは、よい休日を。
おやすみなさい・・・

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER