CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 横浜でのインドの祭典、ディワリ ☆

2012.10.20 Sat
☆おはようございます。
いよいよ、冷えてきましたね。スノボーが待ちどおしい、今日この頃。

先日の山下公園でのイベント報告~。
まず、ずっと会いたかった、メヘンディartistみーママさんに
強引な(笑)オファーしちゃいまして、共同出店が、実現~

いつもTwitterでツイートしてもらっていて、
彼女にお世話になっていたけど、会ったこともなくて
みーママさんと、初顔合わせ~。嬉しくて

みーママさんに、メヘンディしてもらっちゃいました。

20121021001.jpg

しんの強い、優しいメヘンディを描くみーママさんが、私は、大好き~
また、会いましょう~。ハグバク~(笑)ね、みーママさん。

では、お客さんのご紹介。
☆一人目~、ひろのりくん。

20121021002.jpg

腕の内側に染まっている蓮は、ひろのりくん自身が、描きました。
それに繋げて、私はペイズリー&ツタを。
さらに腕の外側に、実は、みーママさんがメヘンディ~。
コラボart、どんな風に染まったかな?
今回ひろのりくんが、運転手&メヘンディを乾かすお手伝い。
臨機応変に立ち居振る舞う機転のよさは、格別。
誰か、お嫁(笑)にどうかな?。怒られちゃうかな~(笑)。
いつも、ありがとう。

☆二人目、たみこさん。
チャキチャキ話し、サバサバ感が心地いい、
そんな彼女は、毅然の蓮を選びました。

20121021003.jpg

蓮が、よく似合ってる~。
ふだんは、ナース。姉御肌のような、人を引っ張る魅力が、
とっても印象的。来年も会いたいな。

☆続いて~。実現のとかげと、直感の星は、あきらくん。
たみこさんの息子さん。中学三年生~。

20121021004.jpg

メヘンディして学校大丈夫~?。と聞くと「大丈夫。やりたいし。」
星がちらついていたので、直感の星を描いといたよ。とはなすと
ママが「えー、いつも直感すぎて、学校によびだされてばかり。直感なくていいから~」
なんか~、素敵な親子。

☆手首から指先にかけてメヘンディは、
旦那様がインド人で、神戸でアジアン雑貨を営むかおりさん。

20121021005.jpg

国際結婚の「今」を聞きました。
嫁姑の関係は、かなり…とっても大切らしい。
どこの国も、同じかな~?と感じました。
インドをよく知るかおりさんにもメヘンディ、気に入っていただき
嬉しい時間でした。ありがとう。

☆お友達と来てくれたのは、ペイズリーのご注文みずほさん。

20121021006.jpg

みるからに可愛らしくて、愛らしさいっぱいなみずほさん。
競争心のない心、足りないものはないと感じる充実のサインのペーズリー。
さらに、今を楽しみましょう~

☆写真を撮り忘れてしまった、なほこさん~。メヘンディ、染まったかな~?
的中率100%(笑)だろうな~な営業マンな彼と来てくれました。
話のテンポもよく、パット花が咲いたような、その場を明るく照らす彼。
まるで、太陽。反対にそんな明るい彼を見守る、お月様のような、彼女。
素敵なカップル。来年は、結婚してるかな~?。また来てね。

まだまだ、続きは、次回に。

人の一生。土地柄?とか、お国柄とか、多少は環境の影響は、あるんでしょう。
けど、幸せを手にし、感じるスイッチがちゃんとしてることは、
本当に大切~。だね。

■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

NoTitle

こちらこそ、ありがとうございました。
楽しかったですよ~(*^_^*)

全然いいですよ~。
誰か貰って頂けるのであれば、ありがたいです。
ハナさ~ん、もしいたら連絡してくださいね(*^^)v

NoTitle

☆ ひろのりくーん。コメント、ありがとお。
  たのしかったね。またいこうね。
  まあまあ、彼女ね、そのうちね。
非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
