CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ 時を刻む~。メヘンディイベント in Rosy ☆

2012.10.16 Tue
☆お疲れ様です。
10月も半ばですが、まだまだ静岡は日中半袖~。

近頃、facebookの方に、先に作品掲載するけど、facebookは、さわりだけ。
深い話(o⌒∇⌒o)は、ブログでしか書かないので、楽しみ二倍な、私。

まずは、時計。アトミッククロック《宇宙》。

20121016001.png

ミッドセンチュリー時代のデザインをモチーフにした時計
ハックベリーさんでみーっけ。
一目惚れでした。
「今までずっと、サロンに時計がなかったから、嬉しい。」と私。
ハックベリーの古見社長さんと、かなさんと話していたら
「 えっ?。だけどはなちゃん、この時計、数字もないし正確な時間わかんないよ~(笑)」
と言われ…。
「あー、まーいっか、だいたいで」とまとまりました。
無限のサインが奏でる時計、アメリカのもの~。存在感が、い~い

さて、先日のRosyで。
一人目、ゆきちゃん。
セクシーshot、足にメヘンディ~。

20121016002.png

ただ今、片想いを楽しむゆきちゃん。彼の名前を入れてのご注文~。
みなさん、名前が隠れていま~す。探してみてね

ゆきちゃんは、ユカリちゃんの可愛い後輩。
お人形さんみたいな、顔立ち。
華奢で、白い肌、清楚で可愛くて…な見た目とは裏腹に~(笑)、
かなり、お酒が強いらしい~。メヘンディも、く染まるかな。

ゆきちゃんならではの恋も、楽しんでね(笑)。

続いて、iPod touch にペイントart~は、ユカリちゃん。

20121016003.png

大好きなgoldで愛情の孔雀と、横向きのチョウチョ。
ユカリちゃんのお守りになる、星のサインを入れて、
ほどよくこなす時間と、ガッツリ楽しむ時間をバランスよく過ごそうね。

10月28日の、グランシップの癒しマーケット
ユカリちゃん~、良かったら来てね
いつも、笑顔いっぱいなユカリ姫。ありがとう。


最後は、まいちゃん。
どっかで、会ったことあるなーと思いきや、
なんと、数年前に出させてもらったボイスピのイベントで
まいちゃんに、メヘンディ~していたのでした。

ビックリです。そして再会、すごーく、嬉しくて
まいちゃんのご注文は、
カラフルに二羽のツバメと三つ葉+四ツ橋で、
ラッキー7 のクローバー。

20121016005.png

ツバメ…とゆうか、鳥になっちゃったね、ごめんね、まいちゃん。
なんか、シャープな感じよりやんわりしたものが、舞っていて~。

キュートなまいちゃん。迷いがなく回転よく話す、
その声のトーンとリズム、勢いがまいちゃんならではで
すごーく、心地いい

Rosyくる途中に寄った、あめ細工を見せてくれて一緒にパチリ。
20121016004.png

まいちゃん、きてくれてありがとう。ペイント乾いたかな~?
摩擦に弱いから、気を付けてね。
癒しマーケット、楽しみに待ってるよ~


さて、Rosy移転にともないメヘンディイベントは~?とよく聞かれていました。

メヘンディの先にあり、メヘンディを通してしていることがメイン。
それが、可能かどうかと思える空間かによって、決めたいと思います~。
っていうのは、あらゆるものが飛び交うので、お店に負担になっちゃったら、と。
ま、移転してから、きめま~す。

ででで、実は先日、野外イベントにぴったりなとこに、出会っちゃった。
もー、振り向いたら、キラキラ空気が弾けてて、ここだ~と。

ユカリちゃんの車、ひろのりくんのバイクにペイントしながら、
メヘンディもしちゃう予定。
雑貨製作があらゆるパワーを借りて、出来上がりそう。なので、販売も兼ねて。

車で来てもOK。お子ちゃま連れもOK~、詳細はまた。
決まり次第お伝えしまあす。
では、またね

■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER