CLENDER
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ 幻のスマホケースart ☆

2012.10.03 Wed
☆まだまだ、半袖にサンダルな毎日(笑)ですが、
ブログがハロウィンになっていてビックリ
毎年、この10月から、個人的なんですが
私の大好きなイベントが続くため、ブログを変えてもらっています。
が、いつも言わなくても、こうやってだまって、
嬉しいことをしてくれるんですよね~、ほんと素敵なスタッフです。
ありがとう~

さて、幻のスマホ~。

20121003-1.png

実は、このスマホから、たくさんの学びがありました。
人の内面に漂う感情って、すごいんですね~。
こうやって、人は、人と話をしてるんだな~って、見えました
詳細は、内密です。

経験は、ほんとに、宝だなって思う日々。。

さて、先日久々に、ハックベリーさんのお店に行ってきました。
倉庫には、家具好きにはたまらない、ウェグナーのベア-チェアが。

20121003.png

肘掛けの先が、熊の手の形に。だから、ベアーチェアなんですって。

他にも、レアものの、ラブチェアも見せてもらいました。
素敵なartistさんだなあ~ってエピソードをいっぱい聞きました。
ちなみにウェグナーは、デザイナーであり、
ご自身で、この椅子をも作製しちゃうんだそうです~。
もう、胸が、キュン×2しちゃいます。

そんなartistさんの想いを楽しそうに話す、かなさん。
優しくて、いつも笑顔で、落ち着いてて、
そんな風にartistさんの想いを伝えるかなさんも、素敵だな~って思いました。

みなさん、実物を見て触れるって、たまりませんよね。
しかも、ウェグナーの椅子。骨組みの状態なんて、なかなか見れません。
この骨組みから、布を張り替えて、
再びお客さんのもとへ旅立つんだそうです((o(^∇^)o))わくわくしちゃいますね。。

すでに、この椅子はご予約済みだそうです~
よかったら、すってきな北欧家具があり、
何よりたくさんの経験をしてきた、
包容力と魅力たっぷりな、社長&かなさんのいる、
ハックベリーをぜひ、覗いてみてね

そんな中、見つけちゃいました。壁掛けの時計~。
サロンに飾っちゃいます。また、サロンにお越しの皆様、お楽しみに。

 紆余曲折しても、寄り道しても、行くべき矢印は、ちゃんとさそうね 

■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
いつもありがとうございます。時間を見つけてUPしていきます☆
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
