CLENDER
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

☆ マヤ歴+メヘンディ~のイベント ☆

2012.09.22 Sat
☆こんにちは~。
この1週間、お仕事ストップ。。夜勤看病の毎日で、寝不足~です~。

前回、スタッフが書いてくれたブログをふまえて~。
アーユルヴェーダ的なお話を、チョッピリしちゃおーかなと。

アーユルヴェーダのシロダーラトリートメントで、注目している、脳
脳を癒すシロダーラ。脳に大切な栄養は、食べ物にもあります~。
その1つに、ナッツ&ドライフルーツがあります。知ってますか~?

moblog_2bc57968_20120922154532.jpg

写メのナッツは、お気に入り。
オイルや、食塩で味つけしていないナッツ~、みなさんも食べてみてください~。
どこで売ってるか知りたい方~、ご連絡くださいね。

本題。先月のイベントのご報告をまとめちゃいます。
マヤ歴 + メヘンディ。

moblog_511cf749_20120922155337.jpg☆まずは、常連ひろのりくん~。
messageは、ほぐれてゆく気持ちが、心地よくある一方で、行きつ戻りつしながら迷う時が、苦しいね。
まずはそこをしっかり感じていこうね。

moblog_084bd5ce_20120922154532.jpg☆続いて、ユカリちゃん~。
満面な笑顔のユカリちゃん。
messageは、吐き出しながら、さらに一歩進んでみようね。思いを形にしていこう~。
ユカリちゃんの中にあるどうにもならない気持ち、どうにか(笑)してこうね。

moblog_fc37a280_20120922154530.jpg☆初のご来店、ひとみちゃん。
可愛いお花とハートをちりばめて、ひとみちゃんらしくメヘンディ~。
message、少し遊び心を入れながら、仕事で思う存分輝けますように。
ひとみちゃん、同じ誕生日には、ビックリ。
来年は一緒にお祝いしようね。

moblog_d91638cc_20120922155337.jpg☆ひなちゃん~。
messageは、喜びや楽しみを共有している仲間と、楽しく過ごすことで、ひなちゃんの心が、さらに柔らかくいられますように。
自立しているひなちゃん、優しく流れるひなちゃんの時間が、大好きだよ。

moblog_f740a517_20120922155336.jpg☆最後はユエちゃん~。ユエちゃん、来て良かったね、イベント。
message、できごとは、引き寄せたのでなくて自分の中にあったものの結果。
あせらず受け止めて、また進もうね。
ユエちゃんの心が、笑顔に向かいますように。ファイト

最近、ブログUP遅くてごめんなさい
messageが、だんだん深くて強くなってきていて、
どこまでUPしようかなと思うほど、デリケートな感じです。
これからも大切に言葉を選んでいきたいので、また見てね。

 ありがとう 


■↓ランキング参加中★
みなさんのポチッと応援のおかげで「にほんブログ村」は、上位をキープ中☆
久しぶりにブログを見ると、あまりに上位で驚くことがあります。いつもありがとうございます。
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

コメント

非公開コメント

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER