CLENDER
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

水無月…季節のデザート ☆

2017.06.29 Thu
☆おはよ~ございます
すっかり梅雨の真っただ中。
カラッと晴れた空が恋しいです

みな月、京都のお菓子



昨日ケアに来てくれた、Mのさんから、季節の和菓子をいただきました。実は去年もいただいてるんですが…

ご存じかな?、みな月

下がういろうで、上に小豆
三角形の形の和菓子です。



京都のお菓子で…夏越の祓い (なごしの はらい)

夏の無病息災を願い、この時期に食べる習わし。
母が新茶をくれたので、一緒に 味わいました!
伝統文化を伝えてもらえるって、すごく嬉しい。
Mのさんの素敵なお心遣いに 、感謝しています。
いつも ありがとうございます

是非是非みなさんも、日本にある文化を味わってみてね!

先週、ひどい雨の日がありました。テレビ見ず、知らずに高速で浜松へお仕事へ向かうと!
なんと、走るうちに 道中高速は雨風で真っ白!
浜松インターおりてしばらくしたら、道路に水が…


Kalmiaサロンについたら…
非難勧告の連絡でみんなの携帯 なりっぱなし!
とはいえ、仕事はできたのでよかった…か…な。
雨の中、来てくれてありがとうございました!

☆☆ ももちゃんに シンボルメヘンディ


親がいるうちに、親孝行するんだ~と、実際にしてるももちゃん♡素敵。
願い事は、毎日叶って満たされてこそ!いいね。真っ直ぐに…シンプルに。ありがとう、ももちゃん。

☆☆ 恵さんは、初メヘンディ
足に


腕に



背中に


胸元にも


^ ^どこが、1番アートが長持ちするかな~~?
次回楽しみにしています

☆☆ さきちゃん


乙女座をメヘンディして、満足なさきちゃん!
元気いっぱい!!
テンポよく、楽しいお話ありがとう!
小旅行~~楽しんでね。

☆☆ 美沙ちゃん
旦那様と富山からの帰りに来てくれました!

夫婦2人が、仕事のパートナーであり、恋人であり、子供のパパ ママであり、家族でもあり…互いに全てに関わりを持ちあえ、幸せや、苦しさも分かち合い、助け合えるって、いいね♡

2人が、自分へも、互いへも正直であればこそ。
いつまでも、そのままで!!
ありがとう!美沙ちゃん

☆☆ たかしくん
シンボルメヘンディ


たかしくんの芯にある真の気持ちが、ありのままシンボルに反映…メヘンディの醍醐味!
大自然、ヘナの前に…嘘つけない、つく必要すらない…から、デトックスは、心にスペースができる。

また、いろんな想いを積み重ねる…スペース。
たかしくん!ファイト!!
家族みんなでいつも、一緒…そばにあるその幸せのために…と
素敵だね。

幸せの形…それは、みんな違ってて、いろんな家族の形がある。
これからも、ずっと 仲良しでね。
いつも ありがとう~

☆☆他、ちえさん、ともさん、も、大雨の中ありがとうございます!
これから、浜松 Kalmiaサロンには、度々ケアーや、メヘンディで行きます!ぜひ!浜松方面の方々、お気軽にお問い合わせ下さい!

カルミアといえば…私の大好きなお花。
こんぺいとうのお花と名付けて呼んでました!


可愛いよ。小学生の時一目惚れして、買ってもらって、妹のように思ってた、お花。

Kalmiaサロン、カルミア、同じ響きに、何とも言えない愛着を感じてる
また、浜松方面の皆様 よろしくお願いします


三日月見えた!
梅雨の空はくるくる変わるけど
どんな空模様でも 仲良く過ごせたらいいな
太陽にも、月にも会えた

今日は幸せな日

1年の真ん中の日…近隣の神社では、輪くぐりの飾りがありました

いつもありがとう


Hanna


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
