CLENDER
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

住宅の柱に~シンボルメヘンディライン、焼き付けArt~☆

2016.12.15 Thu
☆ こんにちは!
冬は、晴れると 澄んだ空気が気持ちいい~そんな風に思える環境…静岡の気候のおかげかな。

さて、夏からスタートした、森ちゃん宅の新築住宅、柱に生命の樹 を焼き付けArtが完成しました。コツコツ描いて 年内に終わってよかった!



行くたびに、おやつに、お土産にと お気遣いしていただいちゃって、本当にすみませんでした。
ありがとうございました!



森ちゃんのお家の 3歳のお姫様~~あかりちゃんは、Artを見るなり!
ハートのかぶだ~~!
お日様もある~~o(>◡<)oと、元気いっぱいに反応してくれて~笑

かわゆいコメント ありがとう~



檜木に、塗料が塗ってあり、なかなか焼けなくて…なかなかArtも進まなくて、でも、めでたく、納品、完成しました!!

森ちゃん宅も、私も~o(>◡<)oクリスマスも、新年も 心おきなく迎えられます~~☆
よかった

柱に焼き付けArtしてほしい。
森ちゃんのその 想いや、生きるセンス、大切にしていること、家族への優しさや、たくさんの愛を一瞬にして 感じました
行く末…未来を繋ぐ あかりちゃんまでもが、生命の樹の下で、想いを紡ぎあいながら、あったかい家族へと絶え間ない流れになりますように。

森ちゃん、おおらかに いつも ありがとう


いいね
幸せは、あったかいよ
時に たくさん苦しくなっても
また
あったかくする 過程を見つけようとしていることも…きっと
あったかい


感謝
読んでくれてありがとう

Hanna

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER