CLENDER
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

QOL 、ライフスタイル ☆

2016.10.29 Sat
☆ もうすぐ ハロウィン~
ハロウィンて…てな、解説はやめて、かぼちゃの飾りがあちこちのショーウィンドウで見受けられてなんか楽しい 🎵ね^ ^
私の部屋も~~かぼちゃ


週末 楽しいお時間お過ごしください

さて、QOL って、聞いたことありますか?
先日、シーマ先生や、特待生のみんなで、クリーム作りをしました!

これから冬だから、あれは、こうで、これは、こうで、計算が繰り広げられてました!




先生から、QOL、世界共通の生きるテーマに沿った キャッチフレーズを教わりました!

Q = クオリティ、O = オブ、 L = ライフ!
です。^ ^ 知ってました?
私は、ジーンと 胸が熱くなりました

生きていくことの 充実さのために、コツコツ 地味だけど 、日々の生活や自身を見直すことで、環境や状況が変わる…んだけれど、それを何を使い、どう伝えようかなと、悩んでいたので!
これだ!!
と。さっそく!
髪染め、または、頭からデトックス、ハーブを使って、本格的に 自分エステセミナー開始



まずは、ヘッド&ハーブ、ヘナ 頭をリラックス法から。
経済的なの、金銭的にも、時間的にも。
なにより、健康、若さの秘訣!
例えば、ヘナでヘアカラーするとして、つけていい最大量のヘナと、ヘアオイルを使っても、2000円 いかないんだょ

なのに、身体にいい!
よく眠れるし、ホルモンバランスにも幸せをくれるし!

ただ、いいヘナを、正しいやり方しないと!が、コツ。

秘伝のレシピ教えます♡
身体の中で 1番 大きな感覚器官、それは、皮膚!
その感覚器官をより 研ぎ澄ましていよう!
その一つ、皮膚も食べる!と捉える哲学に沿って、皮膚も自然なもので、デトックス、栄養!を

自宅でやってみない?
そんなわけで、皮膚につけるものは、やっぱり 自然なものが、自然にきまってる!

口に入るもの、外につけるものが、一緒は安心安全だもの!
頭にはつけていいのに、食べられない…たしかに矛盾…

食べられるものを、頭にもつけちゃう~~
なんかしっくりでしょ?

秋~~サツマイモ~~いただきもの


アーユルヴェーダ要素をちょこっと入れて
大学芋~~!作ったょ


どこが?アーユルヴェーダ的?
それは…私の身体の内側が、ピッタが低下してるために 低体温からくる ある痛みがあって…
その改善の一つに、シナモン!をかけてあるのです

シナモンは~~ピッタをあげるから!

ピッタ?
セミナーで 、スパイス、ハーブの勉強します!
書ききれなーい!

知識を得るには、ネットや本から得られるかな。でも、たくさんの知識 貯めてばかりいないで、生活の中に役立ててみない?
楽しいょ

痛みや、痒み、むくみ…サインが出ないと気づけないなら、気づいた日から、今度は身体に感じる前に対処しよう!

QOLの一つではないかな?と。
賢さ、生きる知恵を活かして、よりよく生きて…いたいものです

ヘナ!なしの、セラピストレシピ、ヘッドマッサージのミニセミナーも 新しく作ります!
技術を手にしたら、手から離れない!
活性酸素を怖がらずに 対処できる、日々の生き方の向上!
目指そう~~!
ぜひ、来てね^ ^

真理の話を しながら~~ 楽しくね!

ありがとう
Hanna
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
