CLENDER
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

ヘナタトゥー、イベント☆

2016.05.23 Mon
☆ あっとゆう間に、5月…
4月末のゴールデンウィークの始まりから、バタバタっと イベント出店しました!

メヘンディ~
こないだ、メヘンディアドバンスを受講した、めぐちゃんと!初日~(*^^*)描いた描いた~



天空イベント~静岡 パルシェ 屋上にて



初日は、途中お天気雨!
にも、負けず~お客さんみんなと、大移動で、軒下のかろうじて 雨を避けながら、アート!笑
文句一つ言わず、どんな状況へも臨機応変、心の切り替えまで~(*^^*)ありがとうございました!
まいちゃん~~、イベント場所~~間違えてしまい、ごめんなさい です

2日目は、高井さんと~イベント参戦!
お天気に恵まれ~(*^^*)のんびりと!



れなちゃんが、カフェアートの差し入れしてくれて、カフェの泡泡のアートに癒されながら、ゆうこさんからポテトの差し入れ いただき…。:°ஐ♡*
お心遣いに 感謝でした
いつも、ありがとう~です

昨日は、吉田公園にて!

朝イチから ずっと最後まで一緒にいてくれたお客さんに、優しい気持ちをもらったのは、私。



ゴールデンウィーク つかの間の お休みに~海へ



砂絵アート!
の横では~警察官の方がセスナ事故の現場検証してました



いろいろあるね~この一瞬の時に 地球の中で いっぺんにたくさんの ドラマが起こる、消えるの同時進行…

セルフメヘンディ~(*^^*)


やっぱり ヘナアートは、おちつく…な~

。:°ஐ♡*
” 私 ” …が顔をのぞかせる と どうにも 居心地が悪くなる
自然に 葛藤が出てきて立ち止まり、その中に うごめく 時間がたまらなく 嫌で、振り払う…

はぁ…⤵︎ヽ(´o`;

時間のない国へ …。:°ஐ♡*

来週は、東京 原宿でメヘンディ~イベント!
是非、来てね~


いつも 本当に、ありがとう~
Hanna




↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER