CLENDER
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

イベント!メヘンディ風エコバッグ作り☆

2016.03.14 Mon
☆ こんばんは~。
今日は、ホワイトデー♡でしたね。
どうだったかな~?
友チョコの方もいっぱいいるのかな?

空気ひんやり、雨に風に…3月のお天気、変化にとんでて大変です。
明日は、ポッカポカになるとか~、卒業式シーズンの方~、晴れて暖かい日に当たるとい~ですね!

静岡駅で、限定 🌸 の お土産お菓子みーつけ!
思わず、迷わず 買いました~!
わがサロン名、桜若主 ( オージャス )、桜にまつわる名前だから、桜のパッケージ 親近感。



さて、これから、また、イベントシーズンが到来。さっそく、今週金曜日のイベントから!




消しゴムハンコは、自身のイニシャルを掘って、バックに押します。続いてシンボルアートは、メヘンディのシンボルの中、つぼみを描きます!!

消しゴムハンコ作りを楽しんで、メヘンディ風なアートセラピーを楽しんで、初心者向けの講座。
もちろん、この土台になる、メヘンディのお話、自分との向き合い方のお話などなど!

テーマ 「 夢をのせて~ 」

つぼみ、開花前にめいっぱいなエネルギーをためこんで、パンパン!



あなたは、何を開花しますか?
そのために、どんなアプローチしますか?
…自分と向き合いながら、自分のイニシャルブランドの、エコバッグ!

楽しく作りたいです!
ぜひ、来てね。
来てくれるみなさん、ゆっくり、と、アートセラピーを楽しみましょう。
よろしくお願いします ♡

描きこみたい!方には…別のシンボルを準備しています。^ ^

四つ葉のクローバー 🍀、と 縁があり、よくみつけます。
押し花にして、しおりにしてみました。



こんないっぱい見つけて…
🍀四つ葉の家族の出来上がり~



価値下がる?そんなわけないね ♡
素直に 幸せの現実化!を実感 ✨にしよう。

。:°ஐ♡* 空気 の 感触 … 感情に緊張がはしると 血管も キュッとなる…。結果 身体が凝っていく。
張り詰めたら 少し休もう。渦中にいたら、のまれてしまう。。自分から、人から、離れる勇気…柔らかくリラックスの中から のぞいてみよう

深呼吸して…誰もせめないから、がんばった自分を えらかったねって、そっと ねぎらうも ありだと…思う。少し 休んだら 、ね、またがんばろう。

涙と言う 血液…流した分…浄化に向かって、次なる新しい綺麗な血液を …作りたいね

いつも ありがとう
Hanna


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER