CLENDER
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

ヘナと友達になろう☆★

2016.01.22 Fri
こんばんは!
今週は、❄️❄︎❄︎ 雪マークがあちらこちらに。あたたかく、なかなか雪と縁遠い静岡市では、冷え込みは厳しいけれど…平和なのかな、と思います。

こないだの豆苗は、おっきくなりました。


太陽に向かって伸びていく。。。
ありがとう~。

さて…いつものように、サロンのドアをあけて、牧野さん♡。
常連のお客さん…というより、だんだんもっと距離が近いけれど…顔を見ると、ホッとします。

キャラパン大好きな私に…いつもお土産。ありがとうございます(*^^*)。
今日は、可愛いお猿さん。まつ毛あり、なし!


クリーム入り~♡ご馳走さまでした!美味しかった。牧野さん、いつもありがとうございます。(*^^*)
ヘッドケアーして、気持ちよくなって、帰宅できてるといいな。来月も待ってます。

☆★ ヘッドベーシックセミナー。ヘナと友達になって、ヘナと自由自在に楽しもう!!
知らなきゃ損。ほんとに思う。



大自然から学ぶことはいっぱい。ただぼーっと大自然に浸るもいい。けど…それを…もっと自分の中に取り入れると、さらに気づきがいっぱい。
体感しよう。

まずは、セルフヘッドケアー。



みんな、白髪になるなら、はじめから自然なもので染めたいね。ヘナは、染めるためだけではない。。。いろんな働きをしてくれる。でも、本物を知ることや、ヘナの本質、特徴、1番力を発揮する使い方やそのための方法を、知らないとね!^_−☆

染まる前


染めた次の日


さらに、2日目


ぐっと色が落ち着きます。そのために、ちょっとした工夫!^_−☆

さて、次は、自分が感動したら、人にやってあげたいね。
家族や友人へ♡


頭は、身体のパソコン。たくさん使うから、とても疲れちゃう。ケアーして、若々しくを維持しよう。

ハーブの勉強しながら、ヘナとハーブでどうやって、自分色の髪に近づけるか。自然なものの良さ、自然なものが苦手なこと…両方知ると、選択肢が広がる。

気になる方、自分でできる楽しさ。手に職、技を身につけるって 自信になるね。
ヘナと親友&心友に。

東京 香織さん、いつも支えてくれる このみさん、ありがとう~♡

来月も、ヘッドベーシックセミナー、ボディベーシックセミナー開催決定!
気になる方、メール💌くださぃ。

β゚。.*゜♬♫♪ 皮膚は、感覚器官。。。大切な人と 手をつなごう。

❤️ いつもありがとう~ Hanna

↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
