CLENDER
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

癒しマーケット イベント☆★

2015.10.31 Sat
☆★ 10月ラスト~*\(^o^)/*
いよいよ、今年も後2ヶ月~
すでに、来年の予定がスタートしてる方も いるのでは?

笑顔でかけぬけたいですね~♡

ある海辺の街をお散歩してたら、壁がこんな! すてきにアート!
見とれてしまいました。日本なんですょ、早起きは三文の徳✨
早朝にみつけた、お宝でしたッ!



先週は、癒しマーケット☆
ご予約のみなさん、ありがとうございました!当日朝に、みなこちゃん^_−☆からの、ご予約コールも嬉しくって♡

いつも 変わらない 気持ちをありがとう。

☆★ ワイヤーアーティスト裕子さんから~!^_−☆



Mono Gatari ~ 叶う
Ahead is to walk the dream towards

一歩ずつ^_−☆ここまできたね♡
笑顔が当たり前に♡
ありがとう。


☆★ みなこちゃんの、かわゆい娘ちゃん、中1の彩花ちゃんの初メヘンディ~*\(^o^)/*!
キラキラまぶしいほどの、瞳。
その瞳の奥にある、彩花ちゃんの守りたい想いを、メヘンディでギュッと抱きしめちゃった!

大丈夫!!人よりちょっぴり 視野が広くて、ピンポイントにスイッチが入りやすいだけ!



Mono Gatari~ Let's go slowly

長い長い~道のり!途中下車たくさんして、たくさん景色眺めて…また進めばいぃょ。わかる人にはわかるから!^_−☆
メヘンディ~心友に…してくれたら嬉しいな!。また来てね。

☆★ポムリンに、復活、笑、メヘンディ~*\(^o^)/*。
10年して、あらためて メヘンディの虜になった ポムリン!。
どんなに変わろうとも、変わらないものがあるょね。



Mono Gatari~ リラックス^_−☆~

Let's in get the light of one point in the hesitation

わかってるょうで、わかんない、そんなもの!だょ。決めつけないで解放ね。

いつもありがとう~!


続きはまた~*\(^o^)/*

も~いぃかい?
まぁ~だだょ~

自分の心と かくれんぼ ♡

いつもありがとう
Hanna
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER