CLENDER
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

大阪~アーユルヴェーダサロン ベルデ☆★

2015.08.18 Tue
☆★ 人生2回目~見上げたら~まあるい虹~!



みなさんも、見ましたか?
去年、初めてまん丸な虹見たのは、9月に仙台空港でした~(*^^*)
自然が味方してるから、大丈夫~!

今回は、全てが一直線 だから、あって ない
ことを 人から学び、大自然から授けてもらった

日常と言う名の奇跡…ありがとう

さて、大阪の続き~!

☆ 真っ直ぐな真のある 瞳が印象的な、まきさんにメヘンディ~



Mono Gatari~ It is likely to go out that we want to do was closed in mind before.
I think is trying to achieve all

来月から、メヘンディセミナー、アドバンス!頑張りましょう~^_−☆
サリーも、着てね♡華やかに~。
お話たくさん、ありがとうございました

☆ ウキウキ気分が可愛い みちるさんにメヘンディ~!

クジャク描いて欲しい~第一声からワクワク感が伝わり、私までテンションさらにUP~!



Mono Gatari~ Do not worry.
You're a very charming.

気持ちをくるっと自分で叶えて見たら、きっと大阪にいても、今までと違う景色に感じちゃうかも^_−☆!
セミナーも!ありがとうございました。
また、会いたいです♡

続きは、後日~!
向かって左 まきさん。右、ゴッドハンド のはぎの かずよ先生と!^_−☆



暑くて暑くて~!
夏風邪、高熱、脱水…気をつけましょう。

ブタちゃん~キャラパン~! 牧野さん~ありがとうございます



みかちゃ~ん、ARTな和菓子~金魚~食べるのためらったけど、おーいしかったね!
ありがとう



ポムりん~!
玄関~灯火でスペシャル気分だょ
ありがと~



本当に自分が欲しいものがわかった時…手に入ってきたものが、それと気づけたら…
未来に描くものも同時に消えてしまった

気づきに気づくことは、妄想でもイメージでもない…科学なんだね

残りの夏も 笑顔でお過ごし下さい。みなさん、ありがとう
Hanna
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER