CLENDER
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

大阪~イベント メヘンディー出張☆★

2015.07.29 Wed
☆★ こんにちは^_−☆
先日ゲストで出させていただいた大阪ラジオ再放送~が決まりました~!
7月31日、朝8時半から!よかったら、聞いてください~。

いつも ワクワク!ハッピー LIFE
http://www.yumenotane.jp/



大阪の木下先生がパーソナリティをしています!

大阪と縁があるみたいで!7月24日、25日、仲良しのアーユルヴェーダ先生~はぎの先生のサロンで、メヘンデのイベントして来ました~!

☆★ 千春ちゃんにメヘンディ~
願い事めいっぱい、ヘナ様にたくそうね!


腕に~


心の中に咲いてる 優しい千春ちゃんのぉ花が、外に芽を出したいけど、おっかなびっくり!可愛いね~。
千春ちゃんなんでもチャレンジだね!ありがとう
Mono Gatari~
In your best timing, as you go happily to live with lover

☆★ 恵美さんにメヘンディ~



毅然のハス!で立つことが多い恵美さんの、朗らかで、おっきな愛!さらにおっきな愛が、あなたを包んでくれています。
家族愛~のグラウディングに!!
おまじない。
Mono Gatari
Family love~
DAISUKI ,And I love, you I try to talk in mind such words

優しい恵美さんの空気感が、好きだなあ…ありがとうございます!

☆★ 友絵ちゃんにメヘンディ~



とびっきりの友絵ちゃんの笑顔が、忘れられないょ。たくさんの 理不尽な思いを超えて、足元にある幸せをつかんで、感謝と自分のペースの配分を大切に

Mono Gatari
The important thing is, you look back yourself. Peaceful time approaches more

友絵ちゃん、私も外を見たら 散々な環境や状況でした。外には諦めをもつことが、自分のオアシスになったから!
ありがとう~

自分が自分の器をなくしたら、涙の後に なんにも無かった

気づき に 空っぽ な世界へと

大阪~はぎの先生の人柄に集まる、素敵なみんな!
初の大阪、幸せなスタート☆★
まだまだ続きます~
お楽しみに

いつも ブログ読んでくれてるみんなへ、ありがとう
嬉しいです

Hanna




↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER