CLENDER
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ メヘンディーセミナー

2015.02.23 Mon
☆★ こんばんは(*^^*)。

春ももうすぐかな~!
そんなわけで、素敵な春みっつけ!をお届け~スタバから~!



こんなポスターに、スッカリはまりました!。春メニューの、桜色とホワイトチョコのラテのんできちゃいました!
何気に、病み上がりで、元気のカンパイは、甘甘~にて、美味しかった!^_−☆



さて!!メヘンディアーティストさんになりたい!そんな、生徒さんが来てくれました。

☆★ まずは、控えめだけど、ハートは、とってもあったかな情熱もちの、まりちゃん。
まりちゃんの癒しに、メヘンディも仲間入りになったかなー?。



まりちゃん~^_−☆たくさんたくさん、描いてね!。
まりちゃんも、セラピスト!。みんなの気持ちを尊重してるうちに、自分がわからなくなってしまった、そんな、キャパの深い持主さん。

見失うくらい、ね、ひろーくて、深いことに気づいてほしいな、それが、まりちゃんの魅力。

遠くから、来てくれて、ありがと~!。
また、ゆっくり話そうね。

☆★ 続いて、浜松から、ななみちゃん!メヘンディアドバンス受講^_−☆。
まさか~な、共通点に、2人で、初対面とは、思えない出来事だらけに、笑いました!。

サーファーガールな、ダイナミックなななみちゃん、は!、お土産からダイナミック、笑。これ、2人で食べるかと思ったら、全部お土産ですと、アッサリ。笑、ごちそうさまでした!。
お昼持っていかなかったので、助かりました。ありがと~。



メヘンディも、ダイナミック~^_−☆。
浜松で、一緒にライブアートできたらいいね!



救命救急のナースだった時の、生命と向き合った切なる体験、重なる想い、やっぱりな、共通点。^_−☆

サーファーのお友達もみんなで、楽しめるメヘンディ。そんな日を楽しみにしてます。
ありがと~。

☆★ 続いて、高いさん。^_−☆
ベーシックメヘンディにきてくれて、来月は、アドバンス受講決定。

決断力の速さは、ただただ、勢いがいい、ではない。通るべきとこを、ほんとに、一歩一歩きたからこそ、だと思えてならない。



噛むほどに味が出る、みんな、みんな、メヘンディに来てくれて、優しい気持ちをもらったのは、私で…す。
来月、高井さんと過ごす、6時間も、楽しみにしてます~。

私は、メヘンディを通して、心の自立に自然に向かうことができました。歩いてるうちは、ほんとに、常に、自分の心が平和になることを求め続けてきました。
平和じゃなかったから。

メヘンディに、執着し、メヘンディが救いになり、そして、今さらに見つけた先の世界に入りました^_−☆。
素敵だよ~!

次なるステップに、ぜひ、メヘンディが、お役にたてたら、な!と思います!。

自分を知り、技術と、自信と、自由と、自立、そう思った方、よかったら、メヘンディでも、それができることに興味を持ってほしい!。

自分の生きたいように、ただ生きる、それだけでいいの~?。もっと、もっと、知りたくない?^_−☆。
その先があるんだょ~。
もっと雄大な景色が待ってる!

チョット、大変だけど、そんな場所に来てみない?
来たい人~この指と~まれッ!


いつもありがと~!
長くなっちゃうブログ、ゴメンなさい。

Hanna


↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
