CLENDER
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード


--.--.-- --
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆★ドリームキャッチャー

2014.12.29 Mon
☆ こんばんは

今年もあとわずか…。
スケジュールは、2015年に向かって、刻一刻とスタートしていて…。

気分転換に、1人で街中をふらっとお散歩ッ!

あ‼︎



だあーいすきな、ミランダ姫。うっとり~。
美男美女、ステキなポスターに、足がとまり。
胸キュン
いいね、こんな 空気。好き で、溢れていたら…。優しくって、懐かしい気持ちが、蘇り。

さて、新しいアイテムが、仲間入りだょ、だょ。

なみちゃんからの、何気ないご注文からスタート

☆ ドリームキャッチャー^_−☆。

とはいえ、実は、この夏、なっちゃんからお誕生日プレゼントにいただいた、ドリームキャッチャー。なっちゃんのドリームキャッチャーのエピソードに感銘を受けた私…。

アクセサリーでドリームキャッチャーを作ると決めた矢先の、なみちゃんからのご注文に、びっくり!^_−☆



完成~*\(^o^)/*




突拍子もないご注文、笑、絵を描くわけじゃないから
でも!実は得意なのです

パワーストーンと
願いは、ウッドビーズに、焼いてみましたッ!



なっちゃん、なみちゃんの、おかげ!ありがとう~。

そんな感じで

☆ ★
オリジナルな、想いを、色や形に!

☆そして…。
ゆかり姫~早速~ご注文は、ちいちゃな、キーホルダー用のドリームキャッチャー作って~*\(^o^)/*と!きました。

で!!
グアム行きたて、その興奮を形に。



実は、プレゼントや、お守りに持たせたいな、と、ご予約が、すでに入っています。

☆★ あなたのオリジナルな想い、ドリームキャッチャーにしてみませんか? ☆★

車や、ベッドに~。

一般的には、寝てる時に魔を蜘蛛の巣が捕まえて、さらに、いいことは、蜘蛛の巣からすり抜ける~と言われてもいて…

えー⁈(;゜0゜)いいこと、すり抜けちゃうの~?って、声がチラホラ、笑。
当たり前!
自分でつかまなきゃ!。魔から守ってもらえたなら、あとは、本物を、ドリームキャッチャー!!!



最後に、暖かい励ましを、たくさんありがとうございました(*^^*)。体調のこと、メール、ありがとうございました。
ブログ読んでくれてたんだなあと、嬉しくなりました。

痛みが、和らぎ、大丈夫!と思って、たけど
が矢先、来年、再検査通知がきて…しまったけど、仕方ない。また、来年に持ち越しです。

死を覚悟したこないだ…
寿命は、わからない、でも、ね、お医者さんも、言ってた、寿命には治療がかなわないこともあるから、と…。

実は、大切なお客さん、友達、大病と戦っていて、同じように、再検査通知で、落ち込んでることをメールでいただきました。
辛いね…
不安だよね…
いつでも、メールください。少しでも、吐き出せるなら…。



耳をすませば…聞こえるね
周りの音から離れてみたら
見えちゃうんだから
仕方ないょね

研ぎ澄まされた
身体中から得た世界を
丸ごと
ぜんぶ 自信にかえて…歩くだけ

みなさん
ありがとう。 Hanna







↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
