CLENDER
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
記事のカテゴリー
記事を検索
MOBILE
QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

☆ たった8ヶ月の生命

2014.11.30 Sun
☆ お疲れ様です

日曜日、そして、11月ラスト、昼間の空は、穏やかな感じでしたが、今は雨。



先日、日々楽しみに過ごしていた、大切な友達のお腹にいた、あかちゃんが、お腹の中で、たった8ヶ月の生命を閉じました。

たまたま、前前から会う約束をしていた日に、実は先週ね…、と、聞いた時はほんとに、びっくりで…。

友達の家に着くまで、涙がとまりませんでした。彼女の家に行く日は台風もズレるほど、快晴なのに、今回は、雨。。。

ずっとずっと、授かる前から、過ごしてきていて、突然の交通事故にあった、としか…

生命

生命の樹


この写メと、向かいあってました。実物、可愛い我が子(作品)は、手元になく、さみしい。

私自身、生命と向き合う場面は、幼い頃からあり、不思議な体験をしながら過ごしてきて、今回、大切な友達からの、報告…と、

彼女と半日過ごして話たこと…

大切なものが、何なのか…

彼女自身、いろいろなことが変わったと、話してくれました。
私も、大切なものの確認ができました。

思い込みのツール、言葉、脳。
たいしたことではない、と、確信。

そこには存在しない、私の大切なもの。
自信をもたせてもらった…
友達と、8ヶ月の生命、彼に、ことばにならない、コミュニケーションを、さらに授けてもらいました
ありがとう

みなさんに、何が伝わるかわからない。でも、生命の儚さ、大切なもの…。
どう生き抜くか….
綺麗な魂をみること…
真実を見抜く、ごまかしのない、細工のない、クリアな全てが、なんなのかを、刻みました。

化けてる方、化けの皮が剥がれ落ちてますね。
こないだ、たまたまテレビつけたら、ゴーストライター事件、や、架空の請求書を書かせたとして…というニュースが流れて…ました。

ふぅーん…
捕まっちゃうんだ、こういうことって…
たまにつけたテレビだったんだけど。

作品、生命の樹 、みなさんのお守りに、なりますように。










スポンサーサイト
↓ポチッと応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ ヘナタトゥー・ダイヤモンドタトゥーへ

NEWS


★ムクティアカデミーメヘンディインストラクターHanna


★街クリ2013


★習い事ポータルサイト ならいごと.jpさんで受けたインタビュー記事です。 ならいごと.jp


★BLACK QUEENさんにデザインを提供させていただきました。ベロアスエットに刺繍がゴージャス☆





リンク
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

PROFILE
OTHER
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。